ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

大盛りGO

こんばんは~!

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*


今日はコラボカフェと

ラストライブもりあがりーみん

ありがとうございます!


初めましてのご主人様お嬢様にも

たくさん会えて楽しかった~!!

コラボカフェに来てくださった

ファンのみなさんも優しくて

とっても嬉しかったです!


お楽しみ頂けましたでしょうか?( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


またぜひめいどりーみんに

遊びに来てくださいね!



最近バタバタしてること多くて

自撮りをしてないことに気付いた…(笑)


今日はちゃんと撮りました!

なんか自撮り見て、髪伸びたなぁとか

髪色落ちたなぁとか思ってたら

くうちゃんに伸びたね!?ってめちゃめちゃ

驚かれて、あ、やっぱりそう思う??

って見直しちゃった!

ロングだと巻くのも一苦労なので

最近は髪型にとても迷走してます…

縛らないと夏は暑すぎて耐えれないので

何かいい案があったら教えてください!


ちよちゃん、きてぃちゃんと

たくさんお写真とりたかったのに

全然時間なかった(T^T)


最近はダンフェスのこともあり

ちひろかぐや一緒にいることが多くて

写真が増えたり、ユニットライブだったり

とっても多くてめちゃめちゃはっぴー!!

今日も2人のバーチャルに来てくれたご主人様がいて

楽しくお話できました~!


普段はせこせこと動いてるので

バーチャルだとまったり1時間話せて嬉しい!


次はかぐやソロ2ショット配信が

24日の14:00~あります!

かぐやを1時間独占してくれる

お嬢様ご主人様はいるかな?( ..›ᴗ‹..)

お話好きだからね、退屈させないよ~!!


その次はまたもやかぐやちひろのRevelStage配信!

なんとこちらは30日の21:00~、22:00~の

2枠連続用意してもらいました!!

いつも時間足りないもんね~!!

どちらか片方でも、どっちも!な欲張りさんも

大歓迎です!!!なにか企画用意しようかな~!



あ、今日はバーチャルだけじゃなくて

めいどりーみんGOもありましたね!

なんとRevelStage持ち込み企画

超超超超超超大盛りペヤング食べてみた!

でした!(笑)

いつも美味しそうに食べるね~って言われて

なんかちょっと恥ずかしい気持ち(笑)

いいことだと思うんだけど…!

私ほんと普通にたべてるだけなんだけどな( ˘꒳​˘)

まぁみんなが思ってくれてるなら

いいということにしておきましょう

味は普通に美味しかったよ!

ピリ辛味噌ラーメン!

カップ焼きそばよりカップラーメンのほうが

なんとなく好きなんだよね~!

1番は蒙古タンメンです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡


大食いのYouTuberさんとかよく見て

かぐやもやりたーーーいってなるんだけど

めいどりーみんのオムライスとかパフェ1つで

おなかいっぱいになるんだよね…

絶対無理じゃん!(笑)

気持ちだけはやる気あるんだけど…('ω'`)


またバーチャルとかでお嬢様ご主人様と

ご飯食べ食べタイムしたいな~!!

個人的にとらから食べ比べと

新しいドリンク飲み比べがしたい!

水分は無限にとれるよ!!

ご注文お待ちしてます~( ✧Д✧) !!



カフェとカフェをハシゴして

たくさん飲み物のめるかぐやの写真ぺたり。



明日はegg発表会!

明日こそさよちとのステージしたいなーってのと

eggに来てくれてる人にRevelStageの

ユニット曲をぜひ見て欲しい…!!

たくさんのご入国お待ちしてます~!


明日もがんばるにゃん!



かぐや

いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!