ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
大盛りGOへのコメント

よっしー

やはり

かぐやさんは顔もさることながら
スタイルがすきですpi(^ν^)

ちほ

あれ?

こんばんは

しふぉん

かぐやちゃん!

かぐやちゃんの巻き髪可愛い!と思ってブログ見てたらストレートも載っててやっぱどっちも可愛い!ってなりました(*´艸`)
遅くなっちゃったけど、ダンフェス中間発表1位おめでとぉ!!かぐやちゃんもへぶんず店舗としても両方1位で気持ち高まりまくった!!
大盛りペヤング気になってるけど、絶対食べきれない自信ありwオムライスでお腹いっぱいになっちゃうかぐやちゃんかわゆす!!♡
そしてそして、、タペ無事に届いたよ!我慢できずチラッと覗いたら天使と目が合ってしまった(*≧∀≦*)

けんご

おはよう!

かぐやちゃん今日も1日頑張ってね!コラボカフェ楽しかった?バーチャル楽しかった?企画楽しそうだね♪そのドリンク美味しそうだね♪コメ返ありがとうね♪頑張ってね!どんどん新曲増やしていくんだね♪もっと知っていかなきゃね♪

クレヨンしんちゃん

またぜひ、遊びに来てくださいね?(笑)

嫌!(笑)(^-^)
嘘嘘、冗談。(笑)(^-^)

楽しかったのが、伝わって来るよ。(^-^)

あと10日で、6月も終わるね?

早いなぁ~。
もう半年、過ぎるんや?
俺この半年、何もしてない。
かぐやは、この半年で何かやったり行ったりした?

俺の思考回路はショート寸前じゃなくて、思考回路停止中。

来月、会えるかな?
愛たいなぁ~。
と思う、しんちゃんなのでした。(^-^)

これからどんどん暑くなって来て、コロナもまだまだ暴れてるから。
くれぐれも、気をつけてね。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る