ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
ねこちゃんカフェへのコメント

ちほ

かぐやちゃん

コメ返凄く嬉しいんだが
最近ずーとパックンチョされているみたいで中々コメントしたつもりなのにできてないことが多くて!

明日行けば休みなのでまたお互い頑張りましょう✊

かぐやちゃんと沢山お話したいよー

なおぴ

名前変えるの忘れた

間違えて途中で送ってしまった

なおぴ

名前変えるの忘れてた

かぐやちゃんのダンス見ると見惚れて手拍子忘れちゃう

ロヲぽん ともち

ともちさんからのお便りです。

かぐやー、ただいま。
なんかね推しって不思議な力があるよね
かぐや見てると元気出る、
けどたまに不安になる時もある笑
かぐやじゃあまたね。
だんフェス頑張ってね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る