ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
あふたーぬーんへのコメント

ロヲぽん ともち

ともちからのお手紙です

かぐやーーー、久しぶりに会えてよかったなー
これからも頑張ってね
もう言葉が出てこんかった。

めたぴん

あふたーぬーんてぃーなんておしゃれ(つω`*)

この写真はかぐやさまがより映えて見える( ◜ω◝ )
こんなおしゃれな場所1度は行ってみたいなあ、、、

ちほ

かぐやちゃんオハヨー☀

(。・・)ノぉはょぅ♪
コメ返ありがとう!凄く嬉しい

しょうき

美味しそう…

おはよう〜 アフタヌーンティー美味しそう!なんだかアフタヌーンティーってオシャレだなぁ… 俺も最近、紅茶を飲めるようになってアールグレイを飲んでるよ!たまにはゆっくり紅茶飲みながらおしゃべりするのとかもいいよね!バーチャル、行けるって分かったら速攻買うわ笑
これからも、顔出せる時あったらお日でもかおだしにいこうかな?
ダンフェス、ファイトだよ!

りーみん

今日はありがとう✨

今日2度目ましてのかぐやちゃんだったけど覚えててくれて嬉しかった!
初めて見た時からダンス上手だなぁって思って今日LIVEお願いした✌️
今日も相変わらずダンス上手でした

さちよ

あふたぬんぬん

あふたぬんぬんいいよね〜!私も大好き(*•̀ㅂ•́)و✧
甘いのばっかりより、おかず系がある方が美味しく食べられるよね〜!!

ばーちゃる楽しかったあ!
タペあと一本!やった!!
もうすぐ達成だよ〜待っててな〜〜!


次は21日૮ . ̫ . აラストまでいれるかな!

またね!

けんご

こんにちは!

かぐやちゃん今日も1日頑張ってね!アフタヌーンティー行ってきたんだね♪楽しかった?思い出沢山なんだね♪バーチャル楽しんでね♪今日は久々の髪型なんだね♪コメ返ありがとうね♪買ったら早速バーチャル参加だね♪そうなんだね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る