ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
カラオケもあり?へのコメント

クレヨンしんちゃん

うっ、嘘やろ?(笑) 訂正。

からおけもあり?
カラオケって、書いたつもりが~!
ひらがなに、なってる~!(泣)(>_<)

それだけ。(^-^)

以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

クレヨンしんちゃん

からおけもあり?

ごめん、聴いてないからわからない。(^-^)

実は昨日の朝(水曜日の夜中深夜)、出勤するときに。
職質された~!(笑)\(^-^)/

深夜1時過ぎに、徒歩で出勤してたら。
声かけられた。(笑)(^-^)

夜道には、くれぐれも気をつけてね。(^-^)

来月、絶対愛に行くからね。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

しょうき

カラオケ!

こんちか!コメ返見て思った… 本当だ笑お日とかどう?って書いてある笑 マジで奇跡じゃん!今日、only my railgun、恥ずかしいって照れながらも歌ってくれてありがとう笑 素直に楽しかった〜 しかも貸切だったし笑 こういうのって中々ないからお日のいい所だよね!
バーチャル、12は厳しいけど26だったらわんちゃんあるかも!シフトまだ出てないんだ!今日は楽しかった!ありがとう、またね!

さちよ

カラオケ!

カラオケ配信なんかやってたんだ!
全然知らなかった〜(´・・`)
またやってる時に見れたらいいな〜!!
かぐちゃん日々成長しててえらいえらいだよ(*'∀'人)
ちゃんと頑張ってるの見てるからね〜!!
明日お仕事頑張ればかぐちゃんに、いけるぞ〜!って気持ちで!明日も頑張るね!!
またね!

噂のWish

どーも!

初コメ失礼します!!
この間のカラオケ配信楽しかったです。 今度は直接聴きに行きますね

よっしー

かぐやさん

歌うまそう

めたぴん

カラオケもあり笑

ちひろさんかぐやさまユニット最強なのでは?と思い始める今日この頃 2人のダンス好きです!
中央強敵ですけどへぶんずからも1ユニット以上決勝出場できますように(。-人-。)

この間のカラオケツイキャス面白すぎましたwwwwww
まさかのカラオケwww かぐやさま歌も上手くてびっくりしました( °_° )!! たまにはカラオケもありですね~

ちほ

かぐやちゃんこんにちは(」・ω・)

かぐやちゃんまたバーチャル買うね!

ほぼツイキャスありがとう!(´▽`)
早く会いたいわー!かぐやちゃん見ると元気出る。
かぐやちゃんのLIVEは最高すぎ

けんご

おはよう!

かぐやちゃん今日も1日頑張ってね!カラオケ配信したんだね♪コメ返ありがとうね♪そうなんだね♪買ってくるね♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る