ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

お給仕150回♡

こんにちは~

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*



昨日もご入国ありがとうございました!

あんまりお会いする方は多くなかったんだけど

実は昨日お給仕150回でした(*◕ᴗ◕*)



お花も届いてso happy(´×ω×`)♡


いつも応援ありがとうございます…!

最近半周年やら誕生日やらで

お花貰う機会多くてめちゃめちゃ嬉しい…


ていうか幸せすぎるよね…

頑張ってるからだよ~って言って貰えるんだけど

こんなによくしてもらっていいの!?みたいな

調子乗りそう…(笑)


でもお花だけじゃなくて

普段ライブをさせてくれたり

オタ芸打ってくれたり

プレートでお祝いしてくれたり

忙しい時間を縫って会いに来てくれたり

本当にみんなに愛されてるなぁって思います


恥ずかしくてなかなかいえないけど

かぐやのことを応援してくれてるみんなが

とってもとっても大切です♡


かぐやは最近お姉さんになるべく

いろんなことを考えながらお給仕してるので

前よりもみんなとお話する時間が

減ってる気がするんだけと

それはとっても寂しいから

ツイキャスやバーチャルで

たっぷりお話したいんだよね

積極的にツイキャスとかに映ってるのは

そういうことです(ᐢ_ ̫ _ᐢ)


いつもかぐやとお話してくれてありがとう!


昨日もお給仕後のバーチャルで

ダンフェスとか最近のハマってるものについて

ご主人様とらたくさんお話できました!



じゃん


お給仕後のスペシャルパフェは

最高に美味しかったです(*ºчº*)

ご主人様ありがとう~!

エモチェキ撮れたので楽しみにしててね!


ダンフェスのあれこれを一緒に考えてたんだけど

それよりもまずはかぐやがたくさん曲を覚えて

ちひろちゃんとたくさんライブをしないことには

どうにもならないと思うので

めちゃめちゃ急いで色んなのを覚えなければ!

ユニット曲も結構増えてきました…!


オススメはロミオとシンデレラです!!

ユニットできるとやっぱり見応えある!

自分たちで動画撮ったりもしたけど

なんかかっこよくて嬉しくなっちゃった!



今日はゆっくりおやすみ貰ったので

ランチにきました~!!



雨で髪が死んでいる………



デザートまでたべちゃって

おなかがぽんぽこりんです(´〃・н・〃`)


実はどこかをマジチェンしたのですが

誰か気付いてくれるかな~~!


また明日からがんばるぞー!おー!


ばいにゃん




かぐや

いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!