ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
ダンフェスみんなの力を分けてください!へのコメント

よっしー

また

TikTok Live
見に行きますね
ダンスイベントがんばってください

よっしー

今日はありがとう

今日はありがとうございました!
久しぶりでかわいかったです

しょうき

今日はありがとう!

こんちか!今日はありがとう!ラストライブもすっごく盛り上がってて良かったよ〜、最後のみおんちゃんとの君の知らない物語も感動した!今日、ラスト2時間だけど会えて本当に良かった、、
改めて、やっぱりかぐやが1番だなぁって実感した。
いつも素敵な時間をありがとう!あ、あと、ネイルなんかいつもより輝いてた?

クレヨンしんちゃん

そうなんや?

ダンフェス、出れると良いね。(^-^)

で、話変わるけど。(笑)(^-^)
かぐやは、麦茶飲んだりする?
俺は、たまに飲んだりするよ。

何が言いたいのかと言うと、「麦茶、玉ねぎ風味」って飲んだ事ある?(笑)(^-^)
無いと思うけど。(^-^)
(世に、出回っていないから。)

再来週愛に行くけど、ドタバータするんやろなぁ~。(^-^)
あっ、ちなみに「ドタバータ」は。
俺が子どもの頃好きだった、人形劇の登場人物?だよ。(^-^)

まだまだ、これからどんどん暑くなってきて。
熱中症やコロナには気をつけてね。(^-^)
(しつこい様やけど、これ伝え続けるのが俺の使命。)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

夜乃森あずにゃん

わしに

出来る限りのコトはヤる。

と言うのは前述の通り。

多少の余力は残しているけど、あとは『天を運に任せる』しか←←

れう゛ぇるすてぇち゛の更新版タペ←も届いたから、今度またセットで持ってくね♪

ちほるん

かぐやちゃんー

こんばんは
コメ返ありがとう

漆黒の堕天使ゼロ

かぐやちゃん

面接やばかった....
緊張と不安と圧迫で.....ぴえん

ひろき

梅雨中お見舞い申し上げます!

素晴らしきメイドへ

覚えてるかな私を?

僕らの時代はディスコ、クラブ世代で良くオールで
踊ったもんでした(笑)

梅雨が明けたらまた行こうと思っています。

かぐやちゃんのレパートリーにDISCO SONGSの様な
ビートの曲は有りますか?

もしなくても近いものが有ればリクエストします。

それでは さらば

しょうき

お互い頑張ろう!

こんちか!ダンフェス、順位下がっちゃったね、、でもこれからまだまだ挽回できる範囲だから、俺もできる限り頑張るよ!へぶんずで絶対決勝行こうぜ!
ここからはちょっと別の話。最近、かぐやに会えてなくてちょっとだけ寂しいかもです。休みがちょうど重なってるんだよね笑
これは、平日に会いに行けということなのでしょうか?
それくらいの行動力をつけられるように頑張ります。

さわだーまん

惑星ループ〜!

ついでに言うとがついでじゃなくて重大で草惑星ループ卍近いうちにツイキャスのお茶爆じゃなくて普通に惑星ループ見にへぶんず入国します!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る