ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語 ダンフェスみんなの力を分けてください!

ダンフェスみんなの力を分けてください!

こんにちは

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*


ブログ更新遅くなっちゃった!

連日のご入国ありがとうございました!

新曲お披露目会めちゃめちゃ盛り上がったね!

回数を重ねる毎にみんな上手くなってて

あーこれが成長ってやつだ!!ってなりました(笑)



RevelStageの新曲に

SUKIDAKEDOとシルブプレジデントが

追加されました~!!!


あとついでに言うと惑星ループも覚えたよ!


めちゃめちゃフリ覚えるの苦労した…

ステージは好きなんだけど

本当に覚えるのが苦手で

実は毎日自主練をしてました

なんとかかたちになってよかった!



たくさん踊った後はバーチャル!

ギガントサマードリンクと

ちひろちゃんお絵描きのホワオム!

めちゃめちゃ美味しかった~!!

2人で撮った写真ブレてたから

あとでちひろちゃんに貰います( ..›ᴗ‹..)

来てくれたご主人様ありがとう!



そしてその後はツイキャス(笑)

あ、もう配信終わるかな~顔だけ出しに行こ

って思ったらまさかのそこからお茶爆祭り

ほんとにみんなありがとう~!!

みんなの歌聞けるの嬉しかったし

各々個性出てて楽しかったねぇ…!

あのメンバーそろったらやるっていう

不定期開催にしようかな( ˘꒳​˘)

個人的にさよちゃんがかぐやに

めちゃめちゃ沸いてたのに沸いた(笑)


そしていつも通りここのメンツは

安定に面白かったです



え、なんの図?(笑)


面白すぎるし、お給仕中には見れない姿なので

ぜひバーチャルやツイキャスにも遊びに来てね!





と、ここから真面目な話です

ダンフェス最後の中間発表がありました

私たちはまた順位を落としてしまって

店舗ランキングも落ちてしまったので

このままいくとダンフェスに出場できません

自分の名前が乗ると思ってなかった時は

ほんとに恐れ多いなという気持ちでしたが

予選の最初から名前が乗って3位以内をキープ

していたので、正直ショックでした

絶対ダンフェスに出たいです

へぶんずの毎日立ってるステージに

立てないことがめちゃめちゃ悔しいです

でもまだ決まったわけじゃない…!


ちひろちゃんが5月に池袋から移籍してきてくれて

ユニットを組んでまだ2ヶ月

凸凹なユニットがユニットライブが

できるようになりました

最初はダンス上手い人と組むのが

怖いなって気持ちがあって

でもちひろちゃんが楽しそうに踊ってるのを見て

そういうステージをする人が大好きなので

一緒にがんばりたいな、に変わって

新曲も覚えてたくさん踊りました


まだまだ皆さんの応援の力が必要です…!


いつも来てくれるお嬢様ご主人様

遠くからでも応援してくれるお嬢様ご主人様

そして最近見かけないけど元気にしてるかな~…

のお嬢様ご主人様たちみんなに!!

たくさん応援して頂きたいです…!


前回の無くなってしまったダンフェス

私は出れるわけじゃなかったけど

大好きな先輩たちのステージが見れなかったので

先輩たちの気持ちも連れてダンフェスに出たい!


たくさん応援よろしくお願い致します…!


最後の追い込み期間

わがまま投票権3倍が始まりました


①わがままライブのリクエスト

②初めてさんを連れてきてくれること

③物販のご注文


これがとっても重要になります!


このままだとへぶんずから1チームも出れません

私たちのホームで悔しい思いをしたくないので

最後まで駆け抜けたいと思います…!


応援するチームないな~と思ってた方がいたら

ぜひかぐや&ちひろのRevelStageに

投票お願いします…!


イベントを盛り上げるためにも!

Heaven’s Gateの底力みせよ…!!

私たちも気を抜かずがんばります!


どうぞ応援よろしくお願いします!



今日もお月様

ラストライブはライブ祭りがしたいな~!


待ってます



かぐや

いいね 117

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!