ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語 覚えたい曲いっぱい

覚えたい曲いっぱい

おはにゃん

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*


昨日もたくさんのご入国ありがとうございました!

たくさんたくさんライブもさせてもらったよ~!

みんなダンフェスどうする~!?って

色々考えてくれてるんだなって思ったら

めちゃめちゃやる気でました~!!


お久しぶりに会えたご主人様や

ライブ祭りしてくれたご主人様

いつもハチャメチャライブを

楽しんでくれてるご主人様や

bigメニューを完食のご主人様

とっても可愛いお嬢様たちに

お姫様、プリンセス、マスター!


楽しかったね~!!






あ、これはみおんちゃんもんちゃん考案の完成系卍



からのカイリキー(笑)


文章となんら関係ありません( ◜ω◝ )


最近もんちと写真撮れてないから

今日は2ショットとるんだ…!

昨日もかわちかったなぁ

もんちゃんっていつみてももんちゃんだからすごい

もんちゃんライブでオタ芸できてよかった~!


本日後半Revel Stage揃います!

ユニットライブちゃーんす!!!

ちひろちゃんを待ちつつ

かぐやは朝からたくさん踊りたいでーす!!

まずはラジオ体操からお願いします(^ω^;)w


あとは今月物販の締め切りが7/9までなので

お見逃しないように~!!


お嬢様から浴衣プレゼントして頂いたので

イベントはそれ着るつもりだし

物販もそれにする予定なの~!!

楽しみすぎてソワソワしてるんだけど

早く届かないかなぁ( ..›ᴗ‹..)♡


ありがとーって直接言いたいので

へぶんずで待ってる!


本日もたくさんのご入国

お待ちしてます( ¯﹀¯ )/+*



かぐや

いいね 7

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!