ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語 ささのはさらさら

ささのはさらさら

おはにゃん

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*


昨日のへぶんずは

とっても盛り上がったみたいで

楽しそうだなーって行きたくなっちゃった!


おやすみだったの悔しい~!


一昨日はたくさん踊って

バーチャルもして盛りだくさん!



これは朝のかぐもんしおり


頑張ろうの意気込み写真です(笑)



バーチャルはちひろちゃんと2人で

ビックメニューに挑戦!!

めちゃめちゃきつかったけど

なんとか時間内に食べきりました~!!


しばらくはご飯いらないなって思ったのは

ここだけのお話で(笑)



あ、そうそう

昨日のかぐやは何をしてたかと言うと

あおいてんと遊んでもらったの!

たっぷりご飯を食べて

ぶらぶらしながらたくさんお話して

カラオケにも行ったよ( ˘꒳​˘)


趣味が合うから好きなことたくさんお話したり

へぶんずのお話もしたー!

今日もあおいちゃんとかぶりーみんだから

頑張ろうねって気合いいれてました☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



歩いてたらここを通りましたよ~

なんかもう懐かしいよね


開いてたらそのまま入国してたのにな~

なんかエモい気持ちになりました


最後に行ったカフェであおいちゃんが

飲みきったあとのココアから

ストローを抜いたんだけど…



逆逆ゥ!!(笑)


しかもあおいちゃん自分でストローあけたのに

店員さんあーあとか言ってて

いや自分でいれてたじゃんって言ったら

あれ!?ってなってました

めちゃめちゃ可愛いエピソードじゃないですか??

しっかりしてるのにたまーにこういう

ポカンとしたかんじたまらんですね♡


今日も観察したいと思いますw



さてさて今日はなんの日ですか??


7/7



そう!七夕!

かぐやのお願い事はダンフェスに出ること!

そしてたくさんのお嬢様ご主人様に会えること!


なのでお星様に乗ってしゅぴっと

へぶんずに集合してくださーい!૮ o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ ა


織姫様になって待ってるよ~!





かぐや

いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!