ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
ささのはさらさらへのコメント

ちほるん

かぐやちゃん〜

こんばんは!
コメ返ありがとう

ひろき

かぐやちゃん お疲れ様!

でも2曲知ってて良かったよ(^^)

アイドル系は今までほとんど聞て来なかったから
逆に教えて下さい。

今この年齢になって新境地と言うか開拓者になってるみたいな...(笑)

また12日から緊急事態宣言が発令されるみたいだね〜(ーー;) 

なにか日本も諸外国の国民も自己防衛意識が薄れてる感じだね。

まぁそんな状況だから、そちらにお邪魔するのは
ウロコ雲が出る位の時期かな〜...。

まだしばらく蒸し暑さが続くけど、梅雨も真夏の暑さも
かぐやPOWERで、ブッ飛ばして下さい!(๑•̀ㅂ•́)و✧

それでは さらば






しょうき

のきばにゆれる

お星様キラキラ、きんぎん砂子 おつにゃん、なんかツイキャスで久しぶりにかぐやと話た気がする。かぐやのライブもみれて嬉しかった… そうそう!そーいえば、携帯の写真、やっとホーム画とトップ画像が決定したから見て欲しい!かぐやちゃん使用になりました笑

ここからはちょっと真面目な話…。『出愛い』って言葉を大切にしてるんだ。人と人とが出逢って、助け合って、愛が生まれたり、友情が生まれたり… きっと俺とかぐやが出会ったのも奇跡だからこの出会いにお星さまに感謝してこれからも楽しく笑っていこうね!

しょうきの願いは、『俺と出会ってくれた人全員がいつまでも笑ってられますように…』

なおきゅぴ

今日は

かぐやちゃんに会いたくてヘブンズ来たよ。
これからはヘブンズにも行くね(^-^)もちろんツイキャスにもね(笑)

けんご

こんにちは!

かぐやちゃん今日も1日頑張ってね!バーチャル楽しかった?あおいちゃんとのお出掛けも楽しかった?確かに可愛いエピソードだね♪コメ返ありがとうね♪投票したよ♪こちらこそいつもありがとうね♪確かにそうだよね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る