ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
覚えたい曲いっぱいへのコメント

ロヲぽん ともち

かぐやの所有物

かぐや今日も1日おつかレモンサワーーーーー
俺は飲めないけど笑
まぁ冗談はさておきだよ。
かぐやのともち復活!とか言いながら全然更新できてなかったそ笑
やけーちょっと話したいことよーけあるからよろしくなそ笑
かぐやにもっと会いたいなーーーーーー
この間はぶてちょったのめちゃくちゃ悩んでたけど、その裏で1パーセントくらいちょっと可愛いなって思っちょったそ。
バイト忙しくて体壊しそうだけどかぐやも気をつけちょくんよ?
なにかあったら俺どうなるか分からんから。
あとは浴衣タペ。漁夫の利みたいで嫌だけどバーチャルタペ?
まだ?限定枠買えたらほひいなーーーって思っちょるそ笑
かぐやのことずっと応援してるよ。
でもやっぱり、応援するには自分には大人と比べて力不足(りーみんも)ってことが何個もあるからその辺はずっとごめんねしか言えないんだ。それだけはほんとにごめんね。

よっしー

了解です!

キャス了解です!

ちほるん

かぐやちゃん〜

こんばんは\(^▽^)/!

コメ返ありがとう(*´∀`*)嬉しい♥
あやめるるんのチェキめっちゃ可愛いよ
ちほちゃんに愛をお届けって書いてあるやば(笑)

私かぐやちゃんに会いたい❤会いたすぎる
絶対にチェキ撮る!それは約束

ひろき

こんばんは

う〜ん!
なんだろうか〜たくさん有るからね〜g

とりあえず↓

①マイケル フォーチュナティ 【Into The Night】

②荻野目洋子 【ダンシング・ヒーロー】

③アバ  【ダンシング・クイーン】

④ボーイズ タウン ギャング  【君の瞳に恋してる】

⑤安室奈美恵 【トライ・ミー】

当たりかな!?

ひろき

こんばんは

う〜ん!
なんだろうか〜たくさん有るからね〜

けんご

こんばんは!

かぐやちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪昨日はライブ沢山したんだね♪コメ返ありがとうね♪まだしてないよ( >Д<;)投票するね♪ヘアアレンジしたことないよ( >Д<;)

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

初耳~!\(^-^)/

玉ねぎ茶って?
あっ、何か聞いた事あるかも?
玉ねぎの皮か何かから、作るやつやね?(笑)
(^-^)
関西人丸出し!(笑)(゜o゜)\(-_-)
(何かから作るっていうの、関西人。)

麦茶の玉ねぎ風味はね、見た目も味も麦茶。
なのに麦茶飲んだ後に、あの玉ねぎの匂いが鼻に抜ける。(笑)(^-^)

俺普段、給食センターで働いてるって言ったっけ?
仕込みの冷蔵庫(業務用のでっかい冷蔵庫)を、使わせて貰ってるやけど。

毎日の様に玉ねぎ切ったり皮剥いたりしてて、その業務用のでっかい冷蔵庫に玉ねぎが大量に入ってるんよ。
(コンテナに、大量の玉ねぎ。)

そこでお茶に、玉ねぎの匂いが付いてしまう感じかな?

来週愛に行く予定にしてるけど、会えるかな?

投票券は無いけど、ポイントなら?(笑)(^-^)
(名古屋、大阪、福岡のりーみんには、入れていない。笑) 

まあ、こんな感じかな?

くれぐれも、熱中症やコロナには気をつけてね。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

つばぴょん♡

 

昨日のラスト楽しすぎたなの♡(今日寝坊したのは内緒笑)
推しがかわいいのです

本当はかぐや姫推しとも言いたいのです(小声)

たくみ

まってwwww

ラジオ体操第一からって笑笑
十八番になってて笑うんだがww

次は アルゴリズム体操 やな。
けどあれ、ユニット確定なんだよなぁ...笑笑

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る