ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
あとは祈るのみ!へのコメント

しょうき

好きな曲

おつにゃん、そーいや聞きたいことがあるんだけどさ、かぐやって最近なんの曲聞いてんの?

なおぴ

応援してる!!

この前もたくさん楽しませてくれてありがとう!
まさかあんな時間にまこにゃんに呼び出されると思ってなかったから結構急いで準備した!
もっと状況把握して早く行けば良かった〜。
デビルカレー辛いけど美味しかった!
忙しくてチェキ書いてもらってないから次行く時書いてね!
ダンフェス良い結果を祈ってる!

よっしー

夢の続き

タイトルクソダサくなってしまいましたw
正夢にしたいから叶ったらおしえますね!←
夢にでてくるとかさすが
めいどりーみんって感じですね!

ちほるん

かぐやちゃん

こんばんは\(^▽^)/!
コメ返ありがとう(*´∀`*)♥うれぴよ

けんご

こんにちは!

かぐやちゃん今日も1日頑張ってね!昨日はライブ沢山出来たんだね♪コメ返ありがとうね♪撮影楽しかったんだね♪そうなんだね♪

めたぴん

とりあえず祈りまくるしかないですね笑 (。-人-。)
Revel Stageが決勝に出場してへぶんずで踊ってる姿絶対見たい!!!そして泣きたい(?) 当日も絶対応援する!!!
16日までどきどきが止まらない…

つばぴょん♡

 

あるだけのポイントは全部かぐや姫の所(お馬鹿だから読み方がわからない)に入れといたから絶対決勝上がってくると信じてるよ♡

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る