ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語 あとは祈るのみ!

あとは祈るのみ!


おはにゃん

Heaven’s Gateかぐやです!


昨日はたくさんのご入国ありがとうございました!

ライブたくさんさせてくれてありがとう!

ダンフェス予選の最終日ということもあって

とってももりあがりーみんでしたね!


最終日だからって駆けつけてくれたご主人様

お友達から連絡もらって駆けつけてくれたご主人様

お仕事の休憩中に来てくれたご主人様

遠いところからわざわざ足を運んでくれたお嬢様

その他投票権やポイントを分けてくださった

お嬢様やご主人様!

本当にありがとうございます…!


最終日本当に本当に不安で

こんだけたくさんしてもらっても

絶対行ける!って言えません

みなさんがへぶんずに足を運んでくれただけでも

ほんとに嬉しかった~!!


たくさんライブして

チェキのお絵描きできなくてごめんなさい(´;︵;`)

また今度お絵描きするので持ってきて下さい!



日付が変わった瞬間肩の力抜けるかなと思いきや

まだガチガチでした(笑)

16日のS+までちょっとソワソワしますね…


昨日みおんちゃんしおりさんさよぴちひろちゃんと

色々話してたんだけど

へぶんずのメイドとして本戦に絶対出たい…!

みなさんと当日会場で会えたら嬉しいな!


もちろんお嬢様ご主人様たちだけじゃなくて

この期間たくさんたくさんメイドちゃんたちも

新曲を覚えたり、宣伝したりと

絶対大変だったと思うけど

本当にお疲れ様でした…!

ランキングに載っていても載ってなくても

みんなが頑張ってたと思うな~!

メイドちゃんたちを

応援してるお嬢様ご主人様が

めちゃめちゃ頑張ってるの見て

みんなの力ってすごいなーって思いました(´•ω•̥`)

決勝で戦いたい!


延期にはなりましたが

その分新曲も増やせると思うので

ちひろちゃんと頑張ります♡



今日からまたしばらく普通の日常ですね

ぜひへぶんずに遊びに来てください!

今日のかぐやはオーラス戦隊!

平日なのでお絵描きもしっかりできると思うんだ!

たくさんのご入国まってるにゃん!





浴衣たくさん着たいから

ロケタペ、ユニタペのご注文

お待ちしてます♡



今日もがんばるぞー!ᐠ( ᐛ )ᐟ



かぐや

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!