ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

明日ドキドキ

こんにちは~

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*


今日はお月様戦隊!

そしてお給仕180回目です( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )

早いものですね~!!

この前150回だったのに!




こう見ると多少はお姉さんに

見えるようになってきたでしょうか


新人女王からめちゃめちゃあっという間だったな

あと2ヶ月もしたら周年が

やってきてしまいますね~!


周年までにやりたいことが

実はあったんだけど

それができるかどうか

ちょっとまだまだわかりません


お給仕最初の頃に出会ったご主人様や

周年はこんなことしたいね~って言ってたお嬢様は

元気にしていらっしゃるでしょうか


毎日みんなのこと考えて過ごしてるよ



明日はS+!!

ダンフェス予選の結果が出ます!

個人的にはめちゃめちゃ頑張ったけど

思い返してみるとまだまだできたなって思うことが

たーーーーくさんあって

もっともっと成長したいなって思いました!

へぶんずからのお知らせもあるので

明日のS+はお見逃し無くっ!!



あ、そういえば

こちら!!



くまたんパフェのネームプレート!

達成させてくれたお嬢様ご主人様

ありがとうございました~!!

大切にしますねっ♡



それでは平日ではありますが

お月様でお待ちしております( ¯﹀¯ )/+*



かぐや

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!