ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
明日ドキドキへのコメント

ぬんぬん

おつにゃん

一緒にどきどきしたいからお月見入国する!

よっしー

かぐやさんからー

夢が叶いますようにいただきましたー!♪

ちほるん

かぐちゃん〜

こんばんは♪
コメ返ありがとう

しょうき

明日ドキドキ

おつにゃんっ 明日とうとう決まるね。俺は仕事だから見れないけどかぐやが決勝行くように祈ってる!

刀剣乱舞かぁ… 見たことねぇな。最近、音楽何聞こうかなーって考えてさ。 かぐやのライブリストの曲いいかも!今度改めて見に行ってみるわ

つばぴょん♡

 

姫様180回おめでとうなの!!!
もうすぐ周年かぁ…

けんご

こんばんは!

かぐやちゃんお給仕180回おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返されてないよ( >Д<;)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る