ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語 ダンフェス予選最終日!

ダンフェス予選最終日!

こんにちは!

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*


今日は~なんの日~!?

そう!

ダンフェス予選最終日!


我らRevel Stage最後の中間(仮)では

4位と順位を落としてしまいました…


最後だったはずなのに

その後に聞いた話だと

順位が上がっている…らしい…


ですが!!最後までポイントを貯めたり

力を温存しているお嬢様ご主人様も

多いことでしょう!!


こういう大会は最後まで何が起きるか

わかりません…!!


前回、新人女王に出させてもらって

2位ととってもとっても悔しい思いをしました

今回は相方がいることでめちゃめちゃ心強いです!

もちろん他のメイドちゃんや妖精さん

へぶんずを応援してくれるお嬢様ご主人様の

超絶特大の応援があってこそなのですが

本日ギリギリまでお待ちしております!


今日は行けないよっていうお嬢様ご主人様は

ダンフェスタペストリーやダンフェスグッズでの

応援もできちゃうので…!


今日来てくれている&来てくれる予定の

お嬢様ご主人様…!!

最後までご協力お願い致します…!


お月インしたら最初から最後まで踊れたりとかしたら

ちょっとは自信つくかなぁ…


あぷりーみんには載ってないのですが

ちひろちゃんもお月にインしてくれます!

ユニットの曲が最近たくさん増えたので

たくさんリクエスト待ってます!



投票は23:59まで!!

忘れないように今のうちに!!

投票お願い致します(T^T)


ダンフェスに出て

へぶんずを盛り上げたい…!!

そして私ももっともっとレベルアップしたいです!


最後まで応援よろしくお願い致します…!





話は変わりますが

昨日やっとお嬢様から頂いた

プレゼント浴衣が届きました~!!



かぐやは安定の紫にしました…!

こんなかわいいかぐやカラーの浴衣があるなら

選ぶしかないよねぇ♡

イベント当日はこれを着てお給仕します!


るなちゃんと撮影に行ったんですけど

これとは違う浴衣をVASARAでお借りして




じゃん!


めっちゃ可愛くなーーーーい!?!?


なのでロケタペ待ってます!

もう撮影していつ注文されても

すぐに出せる状態の

かわちかわちな写真があるのです…!

絶対ゲットしてほしい(´;︵;`)



いろいろ伝えたいことがありすぎる!

今日はとにかくダンフェス予選最終日!

気合い入りまくりです~!!

予選突破したら本戦までに絶対覚えたいっていう

めちゃめちゃかっこいいけどハードルの高い曲も

いろいろ考えてるので!!


でも本戦に出れなきゃ意味が無い…!

お嬢様ご主人様のお力が必要です!


本日も元気にへぶんずでお待ちしております!



かぐや

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!