ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
決勝進出!予選ありがとうございましたへのコメント

よっしー

おめでとうございます

ポイント貯めといてよかったですニヤニヤ

しょうき

お祝い【2】

続きです笑
予選通過1位とかマジですげぇよ!発表の日と授与式両方お祝い出来て良かった!しおりんの4連プレートマジ天才だ、、!
そしてなりよりもかぐやの想いがちゃんと実ってくれて本当に良かった!マジで嬉しい!決勝も頑張ろうな!

夜乃森あずにゃん

もう既に

ヤり切った感満載なのだが。。。^^;

でも、とりあえず一位通過おめでとう♪

このまま優勝を勝ち取るぞ!!

ちほるん

かぐやちゃん〜

こんばんは♪
まずはダンフェス1位おめでとう

しょうき

お祝い

こんちか!改めて予選1位おめでとう

わくりん

おめでとう

ダンフェス予選1位通過おめでとう

たくみ

まずは...。

予選1位通過おめでとー!!!!
さすがすぎる。
決勝の舞台でラジオ体操とアルゴリズム体操&行進を見たいなぁ...。
あいにく俺は仕事で行けんけど...。
頑張ってねー!笑

あ、そだ。
僕の中央の推しが初めてへぶんずのステージで踊るのでいろいろと教えてあげてください...笑

めたぴん

決勝進出やったー!!!

応援してるユニットが決勝進出してめっちゃ嬉しい₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎
しかも会場であるへぶんずから!
公言した通りRevelStageのユニタペ買いますね!(なにで買うかこの先の詳細次第ですけど)

けんご

こんにちは!

かぐやちゃん予選一位おめでとう!決勝も頑張ってね!今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪決勝も応援してるからね♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る