ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語 決勝進出!予選ありがとうございました

決勝進出!予選ありがとうございました

こんにちは

Heaven’s Gateのかぐやです☽・:*


まずは一言


ありがとうございました!


Revel StageはDF2021で

東日本1位で予選を通過することができました!




相方のちひろちゃんはもちろん

応援してくれているお嬢様やご主人様

支えてくれたメイドちゃんや妖精さんの力があって

決勝に出場できます!


昨日のS+は本当にドキドキで

どうしようかと思いました!

予選中1回ランクアウトしたときは

本気でもう無理かもと思いましたが

どうしても頑張りたい!って

ずっと言い続けてきたのを

お嬢様ご主人様が叶えてくれました


新人女王のときは支えてくれるみんながいるとはいえ

出場するのは1人なので

今回、相方がいることの心強さに感動しました。


一緒にたくさんステージをしたいなって思って

たくさんユニット曲を増やしました!

本戦ではもっともっとパワーアップするために

練習沢山したいと思います!

かわいいもかっこいい曲も

なんでも踊れるRevel Stageでいたいと思います!


決勝まであと少し、また皆さんの力を

貸してください!!


Heaven’s Gateのメイドとして優勝とってきます!

新人女王であと1歩届かなかった優勝を

絶対に掴み取る!


予選期間中、私のお守りだった待ち受けを

ここに貼っておきます

みなさんもぜひ使って下さい!



今日は18:00~

ダンフェス決勝へのチケットの授与式があります!

ぜひHeaven’s Gateにお集まり下さい!


決起集会だ~!!!


かぐやもね、この期間ほんとにほんとに頑張ったし

一旦おめでとうってお祝いして欲しいな


この後お日様ゆっくりめにインします( *ˊᵕˋ* )

たくさんのご入国まってるにゃん!



かぐや

いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!