ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
連休なにするの?へのコメント

しょうき

ニャッキー

うぃ、おつ〜 この前、主任とゲーセン行ってまさかのニャッキー持ったままQSCSライブ行っちゃった笑 今度一緒に写真撮ろうぜ笑
あやめ氏やしおりんがニャッキー世代なんだって笑 俺は保育園とかに見てました〜って言ったらすげーびっくりしてた笑
どりぱすね、良かったよー!なんかかぐやってすげぇ楽しそうに踊ってくれるからさ、やっぱりそういう姿凄い好きだなぁって思うんだ 色々大変だとは思うけど負けずに頑張れ!話とかも聞くから、、
いつもありがとう!おつかれさま

ロヲぽん ともち

かぐや。

かぐやにもっと会いたいね。
ほんとに可愛いね。
これからもおきゅがんばだよ。
あまり無理せんようにねって
自分、ずっと言ってるよね。笑
まぁまた今度ゆっくり話せる日があるといいね。
じゃあねー。

つばぴょん♡

 

かぐや姫に言われたから髪切って見ようかなぁって思ってきたのです()

ヨシゴン

初コメしてみた

かぐやヤッホー元気してる?
約束どおり初コメしたで~
いつも楽しく話せてハッピーな気持ちです
かぐやとは正式にマブダチになったからなww
かぐやの未確認いつかみたいな~(小声)
またヘブンズで会おうな~

しょうき

可愛い…

おつにゃん、今日午前中入国出来て良かった!最近、忙しい中でも一生懸命回したり、毎日楽しそうにお給仕したり、ちょっと今日眠いのかな?とかかぐやの変化?とかを見つけるのが楽しいです笑
(よく考えたらやべぇやつやん)

冗談はさておき、前に比べたら中々かぐやとゆっくり話す機会がなくなって少し寂しいけど、それって、かぐやも輝きに向かって頑張ってることなんだろうなって思ってます!今日も少しだけだけど会えて良かった。ありがとう!

漆黒の堕天使ゼロ

おはかぐやちゃん

めっちゃかわいい!!
ダンフェスファイト!

ちほるん

かぐやちゃん〜

連休あっても遊びにも行けないよ

ひーくん@夏眠中

2021.0723

4連休はステイホーム(笑)
まぁ基本は大型連休じゃなくても
土日休みはステイホーム(笑)
お盆休みを目処に久しぶりに
数ヶ月ぶりの秋葉原へ入国しようかなと考えてる!

けんご

おはよう!

かぐやちゃん今日も1日頑張ってね!ラーメン食べに行ったんだね♪この時期はハンディファン必須だよね♪コメ返ありがとうね♪時期はまだ決まってない!

ちほるん

かぐやちゃん〜

オハヨォ(≧∀≦*)ノ
コメ返ありがとう

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る