ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語 連休なにするの?

連休なにするの?

おはようございます

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*



昨日はご入国ありがとうございました!

全然踊ってないなーって言ったら

ご主人様たちが踊らせてくれてるんるん♪( ◜ω◝و(و "


カロリー消費したから

夜はみんなでショコラを食べに行きました♪


(私の好きなアイドルがラーメンのことを

ショコラって言ってたからそう呼ぶことにする)



毎日暑いけどみなさん体調は大丈夫ですか?

かぐやはついにハンディファンを

持ち歩くようになりました!

熱いとはいえお出かけはしたいよね~

この連休中どこに行くかとか決めてたりするのかな?

ちなみにかぐやはへぶんずにいます( ◜ω◝ )

もはや住んでるw


最近はどうしたら

もっとへぶんずを楽しんでもらえて

へぶんずのファンが増えるかな~って

考えてます!!


物販ももちろんそうです!




これは先月の使わなかった写真° ✧ (*´ `*) ✧ °


毎回衣装とか構図とか

そもそもの内容とか考えながら

お月様からへぶんずに向かってます!


あとはね~

ライブリストももっと

こういうの増やした方がいいかな~とか

かぐやのお給仕はちゃんとみんなのことを

考えられてるかな~とか!

もっとお仕事のできるかっこいいメイドちゃんに

なりたいんですよね~!

お姉さんDayが増えてもっともっと

頼りになるメイドちゃんになれるといいな

もうあと2ヶ月くらいしたら周年を迎えるんだけど

もうそんなに経っちゃったんだなって

ちょっとびっくりしました!

今9ヶ月かな?

あの頃と今の自分見比べたら

成長できてるのでしょうか(笑)

後輩がいるの信じられなーいって

かんじなのですが╮(´•ω•)╭


いろいろやることとか考えることがおおくて

毎日時間がたりな~い!!


とりあえず今は店舗イベントや卒業式、

ダンフェスを盛り上げたい!



そういえばダンフェス物販も今日から

始まるみたいですね~!!



あれ、紫がない!?って思ったそこのアナタ!

私は紫のイメージかもなのですが

Revel Stageはライトグリーンが

イメージカラーです!!

チームへぶんずのみなさんは

ぜひぜひライトグリーンのTシャツと

Revel Stageタオルをゲットしてくださいね!


なんか水色が多いから当日バルーンフラワーとか

水色で埋まりそうだな…

自分たちの色で埋まってたら

心強いかもしれない…

私たちのホームなんだって

思わせてほしいです(´;︵;`)


みんなの力を合わせていい大会にしたい!

私も期待に応えられるようにがんばります!


なにかわからないことあったら

聞きに来てくださーい!!


今日もきあいじゅーぶん!


オーラス戦隊でお待ちしてます♡



かぐや


いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!