ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語 ネームプレートぱんだがいいな

ネームプレートぱんだがいいな


おはにゃん

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*



タイトルの通り、

新しく始まったネームプレートは

みどりのパンダさんがいいです♡

ちひろちゃんとダンフェスでお揃いにしたいの!

みんなダンフェス予選でポイントないかもだけど

ちょっとずつでもいいので

入れてくれると嬉しい~!

(味は1番ワンワンがすき)



昨日もご入国ありがとうございました!

まったりお話が出来た方たちもいて

嬉しかったなぁ~!


早めのお給仕おわりだったので

最後もバタバタしちゃってごめんね(´•ω•̥`)


でも昨日もたくさん踊らせてもらえて

楽しかった~!!


かぐやも踊りたいなーって

みんなのライブ見ながら

思ってたら入れてくれたご主人様たちがいて

みんなにオタ芸もさせてくれて

あーへぶんずってやっぱたのしいなー

ライブって楽しいなーって思いました!


チェキも撮ってくれてありがとう( *ˊᵕˋ* )


みんなともっとゆっくりお話したいから

バーチャルにも遊びに来てね~!!


今日の21時からはなんと!

くうにゃ&かぐやのバーチャル!

絶対楽しい予感しかしない~!!

たくさんのご参加待ってます!♡



明日の14:00~.14:30~は

ソロバーチャルもあります!

二人っきりの独占タイムですよ~!

なんだかんだ久しぶりな気がする( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )

誰がかぐやタイム過ごしてくれるかな~!



この前下に来てた移動販売の

ブリュレアイスクレープがおいしすぎて

びっくりしちゃったかぐやちゃん(笑)


今日はオーラス戦隊!

なんとお日様は

もんさよかぐが揃います!!

もんちゃんチルドレンな

さよかぐがお姉さんもんちゃんとお給仕!

今日は絶対3人のチェキとユニタペがオススメ!!

みんな待ってるよ~!!



かぐや

いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!