ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
ネームプレートぱんだがいいなへのコメント

ロヲぽん ともち

にゃーー

僕の気持ちです。
ってことで。
これからもよろしくお願いします。

ちほるん

かぐやちゃん

こんばんは♡
今日久しぶりのちひろちゃんとのバーチャル楽しかった♡
沢山話せて嬉しかった!また参加するね。
後ダンフェスこれから頑張ってね

はるくん

ごめんなさい

こんにちはかぐやさん。
お元気?

最近喫茶店に行かなかった。
調子が悪いだから。

久しぶりだけど来月まで行けない。
まじですいません。

じゃあ気をつけて。

よっしー

可愛い

かわいい!

やまちゃん

今日もお疲れ様!

かぐや姫〜久しぶり?初めて?のコメント失礼!

パンダさんの名札達成おめでとう!

最近行くたんびに大体かぐや姫のチェキか写メを撮ってる気がしてて写メだけでもかぐや姫ばかりやったことに気づいた!

この間行った時は全然元気なくてごめんよ

しょうき

ニャッキー

うぃ、おつかれ。間違って前回のブログにコメントしたかも笑
この前さ主任とゲーセン行ってニャッキーとったんだ、今度一緒に写真撮ろうよ!それもってQSCSライブであやめ氏と話してたんだけど、あやめ氏としおりんってニャッキー世代なんだってー。そんとき俺は保育園くらいに見てたかな〜って行ったらめっちゃ驚いてた笑笑 色々あるんだね、きっと笑 他にもしおりんの帽子とのツーショとかあるから今度見せに行くよ

どりぱすね、めっちゃ良かったよー!かぐやってすげぇ楽しそうに踊ってくれるからさ、やっぱりかぐやが好きだなって思うんだ!
これからも色々大変だろうけど俺もできる限り支えるし、相談とかにものるから、負けずにお互い頑張って行こうなー!
いつもありがとう!おつかれ!

めたぴん

ネームプレート達成できるよう少しですけどポイント入れておきますね~ (ちひろさんとおソロできますように笑)

かぐやさまのダンスは迫力があって魅了されてしまいますからね~ ひさしぶりにへぶんず入国してかぐやさまのダンス見たい( •̥ ·̭ •̥` )

(その写真めちゃくちゃかわいい!かぶりついてるかぐやさまも良き)

けんご

こんにちは!

かぐやちゃん今日も1日頑張ってね!昨日もライブ沢山したんだね♪クレープ美味しそうだね♪コメ返ありがとうね♪早く遊びに行くね♪至って普通だと思う!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る