ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

目標と告知

こんにちは

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*


昨日はご入国ありがとうございました!

いつもの仲良しさんたちと

初めてにゃんにゃんなお嬢様ご主人様と

たくさんお話できて楽しかったな~!



入国してたご主人様から

メッセージプレートを頂きました!

気持ちを伝えるってとっても難しいし

ちょっと照れちゃうんだけど

こうやって形にのこしてくれるのが

本当に本当にうれしかったな~!

しっかりと受け取りましたありがとう( *ˊᵕˋ* )


そしてもう1枚!



昨日でぴったり9ヶ月でした!

しかもさっきみたら昨日が190回目のお給仕!

200回目は8月の頭になる予定です!

もうそんなにお給仕してるんだなって思うと

もっともっと頑張らなきゃっておもいます!


ご主人様たちありがとうございました!♡



ちひろちゃんとバーチャルもして

お嬢様とガールズトークでした( ¯﹀¯ )♡

楽しかったな~!

ちひろちゃんがみおんちゃんの

似顔絵書いたんだけど上手だった!

かぐやもたまに本気出すけど

実はそんなに得意じゃないので

いつかちゃんとしたのを見せたいと思います(笑)


あ、そうそう!

ちひろちゃんもかぐやも

ネームプレートぱんださん達成してました!

ポイントさんいれてくれた皆さん

ありがとうございます!



えへへ( ◜ω◝ )

かぐやもみんなに貢献しといた( ◜ω◝ )

こういうのは協力がだいじ!

オタクたのしくなってきちゃうんですよ

こういうの…

ちょっとずつしか入れれなかったけど

へぶんずの子達に沢山届きそうで嬉しいな~!!




最近やりたいことが多くて多くて!



くうちゃんとお給仕終わりにお話してたの~!


最近のトピックスといえば

個人的にはやっぱりダンフェスが1番かな

私はそもそもめちゃめちゃダンスのスキルが

あるわけじゃないので

出場できるだけでもとっても光栄なのですが

予選を1位で通過したからには

決勝も絶対絶対負けたくない!

悔しい思いをするのは新人女王でもう十分…

今回は一人じゃなくて心強い相棒もいます!

ちひろちゃんとはまだ出会って2ヶ月!

わりといいコンビになってきたのでは!

たくさん曲も覚えたいし絶賛練習中です!!

お嬢様ご主人様たちにお願いしたいことは


・ダンフェスバーチャルへのご参加

・ダンフェスグッドラックパーティーでのライブ注文

・ダンフェス物販の購入

・ダンフェス当日のご入国、ライブ注文や応援

・ダンフェス当日の装飾のお花


たくさんでごめんなさい(´•ω•̥`)


RevelStageダンフェスバーチャル①


RevelStageダンフェスバーチャル②


当日はみんなに来て欲しいし

いつも通りバーチャルも楽しいものになる予感!

グッドラックパーティーは本戦を控えた

RevelStageにがんばってねー!の応援と

ライブのご注文で決勝戦で競うポイントが

たくさん貰えてしまうのです!

だから決勝戦だけじゃなくこちらも

とってもとっても重要!

平日だけど会いに来てくれると嬉しいです!


ダンフェスタオルとTシャツは

ライトグリーンを着てください~!

当日私たちも着る予定だし、

へぶんずメイドちゃんがサポートしてくれるので

みんなのぶんのTシャツがあったら嬉しいな…

もちろんお嬢様ご主人様は当日これを来て欲しいし

決勝戦ご入国できないよって方も

形だけでも一緒に盛り上がってほしい!


そしてお花…こちらはポイントにならないんだけど

なんと今回の出場メンバー青系が多いんです…

当日はたくさんのバルスタがたつことでしょう

パッと見で青が多かったらちょっとビビっちゃうかも

へぶんずの会場を緑で埋めつくしてほしいです(´;︵;`)

店内装飾とかバルスタとかね…!


いろんなイベントがある中

本当にたくさんお願い事があって

申し訳ないなって思うんですけど

新人女王のときはみんなに囲まれて

堂々とパフォーマンスがしたかったのに

バーチャルでの開催で、ひとり孤独だったので

今回はちーむへぶんずの底力を

出していきたいなって思います!




そして頑張りたい目標その2

これはダンフェスも関わってくるんですけど

へぶんずを盛り上げていく

引っ張っていくメイドとして

リーダーになりたいと思ってます!


なんでリーダーになりたいかというと

へぶんずをMVSにしたいからです!!

何言ってるんだと言われるかもしれませんが

私はへぶんずが大好きなので

これは絶対叶えたい目標のひとつです。

自分がこう思ってるってことを伝えるのは

めちゃめちゃ難しいんだけど

自分が大好きな場所が1番輝いてるって

形として残ったらそんな素敵なことないですよね!


へぶんずは1番大きな店舗だからこそ

QSCSライブやegg発表会、

コラボカフェや大型イベントの開催

ほかのメイドちゃんが体験できない

貴重な経験をさせて頂いてます。

ただそれと同時に悔しい思いも沢山してるんです。

それを踏まえても本当に頑張り屋さんで

すごくいいメイドちゃんがたくさんいるので

もっともっとへぶんずを盛り上げて

たくさんの方にへぶんずのファンになってほしい!


まずリーダーになるために

今月と来月とってもとっても

頑張らなきゃいけないのと

もちろんみなさんのお力も必要です!

私が頑張ってる姿をぜひ見てて欲しい!

自分じゃ成長してるかどうかは分からないので

ちーむへぶんずなお嬢様ご主人様は

一番近くで見守ってて欲しいなって思います!


近くにいてドリーム制服を着ている

くうにゃちゃんとさよちゃんと一緒に

ももめろちゃんとドリームを着て並びたい!


もちろんくうにゃちゃんにも

真のドリーム制服を着て欲しい!!

え、季節ドリーム見たくない??

見た過ぎない???

もう2人とも気合いは十分なんですよᐠ( ᐛ )ᐟ



8月はイベントが盛りだくさんだから

へぶんずもめちゃめちゃ盛り上がって

熱い夏を過ごすことになるでしょう…!

みんなで楽しもうね~~~!!



8月のトピックスをまとめると

8/7 RevelStage応援バーチャル

8/9 RevelStage応援バーチャル

8/16 グッドラックパーティー

8/23 へぶんずサマーウエディングイベント

8/31 もん卒


物販はこのとおり!






イベント物販は8/2が締切です!

でもメイドちゃんもデザインしたりが大変なので

できれば7月中に頼んでいただけると

余裕を持って皆さんのことを思って

グッズを作ることが出来るので

ご協力お願い致します!!


もちろんそれ以外にある

メイドちゃん個人のトピックスもたくさんあります!

こういうことがしたいんだけど、っていうご相談も

たくさん承りますので\\\└('ω')┘////

ぜひかぐやに相談しに来てください!


先日のS+でくれあちゃんの卒業も発表されました…

お姉さんがどんどん減っていくのは悲しいけど

やっぱり最後は笑顔で送り出したいので

皆さんからのご相談たくさんお待ちしてます!



かぐやもウエディング物販

そんなに多く頼まれてないので余裕あるよ( *ˊᵕˋ* )

ちゃんと可愛いドレスを買ったので

手に取って見て欲しいな~!!


あと前から言ってるんだけど

もんちゃんとさよちゃんと結婚したいので

ユニットタペストリーを頼んでくれる

お嬢様ご主人様はいないでしょうか(´•ω•̥`)

本気だよ………

2人とは毎日LINEしてるんだから……

指輪も買う用意はできてます♪( ◜ω◝و(و "


もー言いたいことが山ほどあって足りない!!

ブログ長すぎるからそろそろ終わるんだけど

わーーーって気持ちがあるので

ぜひ会いに来てください!!

ブログさんとへぶんずでしか

かぐやの気持ちを伝えるところがないので!


明日からもお給仕がんばろっと


それでは~!!




かぐや


いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!