ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
目標と告知へのコメント

しょうき

浴衣イベ

おつにゃん、浴衣イベ楽しかった!きてぃちゃんの卒業式盛り上がって良かったよね!かぐやの浴衣もなんだか、綺麗だったよ。
髪の毛の色もさちょっと前より暗くなってた?
忙しい中スーパーボールすくいとかもやってくれてありがとう!
お疲れ様

レイ(チョンマゲ)

初コメ失礼します〜

浴衣のタペ届いたよ〜浴衣姿めっちゃカッコ可愛かった(*´ω`*)
30日行きます。
めっちゃ楽しみだわさ〜

よっしー

テレビ

千鳥のテレビにめいどりーみんの方々
でますね今度

けんご

こんばんは!

かぐやちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪これからも頑張ってね!コメ返ありがとうね♪クレープ美味しかったんだね♪そうなんだね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る