ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語 へぶんず夏祭り!

へぶんず夏祭り!

こんにちは!

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*


昨日はたくさんのご入国

ありがとうございました~!!





このご時世だけどたくさんの方に

足を運んでいただけて嬉しかったです!


物販だったり店内だったり

準備も大変だったけど

イベントメンバーもすごく楽しそうだったし

本当によかった!


へぶんずってこういう楽しさだよなぁ

っていうのが実感できた1日でした!

ライブを時間内に終えれたのも

皆さんのご協力があってだと思います!

ありがとうございました!( *ˊᵕˋ* )


改めてくうにゃちゃん1周年

あおいちゃんお誕生日

そしてきてぃちゃん卒業おめでとう!


きてぃちゃんにはたくさん教わったことがあって

やめちゃうのは本当に寂しいけど

すごく笑顔で卒業できたと思うので

聖なる川のほとりでも

もっともっと輝いてほしいです!


そしてツーショットを撮り忘れるという

なんたる不覚(T^T)(T^T)(T^T)


チェキや写メを撮ってくれた

お嬢様ご主人様たちにみせてもらおう…


くうにゃちゃんあおいちゃんは

イベントメンバーにも関わらず

たくさんたくさん動いてくれて

これからのへぶんずを支えてくれる

本当に大事なメンバーだなって

改めて思いました!


今日はあおいちゃんのお誕生日当日!

ぜひご入国お待ちしております!


くうちゃんとは一緒に頑張ることが

たくさんたくさんあるし、

私はくうちゃんに頼りすぎてるところがあるので

もっともっとくうちゃんを

支えられるようにお給仕がんばります!


たくさんみんなとお写真撮ったから

ここにたくさんドーン!しときます♡







そういえばかぐやにも

メッセージプレートを

くれたご主人様もいらっしゃいました!



わがまま聞いてれてありがとう!

しかもしおりさんの天才プレートでした( ◜ω◝ )


なんかあんまり夏祭りって行ったことないんだけど

人生で1番楽しい夏祭りだったかも!

来年はもっともっと楽しい夏祭り考えちゃお!


スーパーボールすくい意外と楽しくて

対戦してくれた方ありがとうございました!


かぐやの浴衣はお嬢様に

プレゼントしてもらったんだけど

直接見て貰えなくてちょっとシュン


でもみんなに褒めてもらえて嬉しかった~!

やっぱり紫はかぐやカラーだよね( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )


実は数日前にマジチェンしてたの気付きました?

髪色を暗くしてみました~!!

これくらいのほうが個人的には好み!

多分髪質的にこの色がキープできるのは

あと数日の命なので…(笑)

はやめにチェキ撮りに来てくださいᐠ( ᐛ )ᐟ


昨日はたくさんの方とぱしゃりーみんできて

たくさんの方とお話して

ライブやサムライも!

本当にありがとうございました!


ブロマイドやデコチェキをゲットしてくれた方も!

ありがとうございます!!

バタバタしててなかなかお話できなかったから

近いうちにまたへぶんずに

ご入国してくれると嬉しいな~!


昨日来れなかったお嬢様ご主人様も

ぜひ遊びに来てください!


今日もかぐやちゃんはお月様で

お待ちしております~!!



かぐや




p.s.前回のブログさん結構真面目なので

ちゃんと読んでくれると嬉しいな

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!