ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
へぶんず夏祭り!へのコメント

おけんけん@エルモ

かぐや

お疲れさま。

紫の浴衣とても似合っていて可愛かったよ(⁎˃ᴗ˂⁎)

タペごめんね…(。ŏ﹏ŏ)

スーパーボールすくい楽しかったね♪
思っていたよりたくさんすくえて自分でもビックリした!!
みんなが楽しそうにやってるのずっと見ていられる(笑)

忙しい中話しに来てくれてありがと(◍•ᴗ•◍)✧*。

プレート喜んでくれたなら良きです!!

デコチェキ楽しみにしてる(。•̀ᴗ-)✧

なおきゅぴ

ブログ

見たよ‼️コメントし忘れてしまったけど髪色似合ってるよ(^○^)

レイ(チョンマゲ)

浴衣イベントお疲れ様です。

お祭りめっちゃ楽しかったよ〜✌︎('ω'✌︎ )
かぐやさんの浴衣めっちゃくちゃ似合ってたしめっちゃ可愛かったわ〜(●´ω`●)

浴衣イベントの時に持って来れなくってごめんね。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ちゃんと持って来るね。


けんご

こんにちは!

かぐやちゃん今日も1日頑張ってね!イベント楽しかった?コメ返ありがとうね♪ちゃんと見ます!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る