ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

MW

こんにちは!

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*



みーと~~~~~~



わいなり~~~~~!!(๑・㉨・๑)


でおなじみのくまたんバーグの本家

ミートワイナリーさんにお邪魔してきました♡





めっちゃジューシーで肉汁が

ぶわぁぁって溢れてきて

ほろほろのハンバーグ!

めちゃめちゃ美味しかったので

時間ができたらまた行きます!

かき氷も食べたんだ~!

どれも美味しいから今度は

オススメしてもらった熟成肉を食べたいな~


最後は佐藤さんとぱしゃりーみんしてもらいました!



スタッフさんも優しくて

めちゃめちゃ美味しいご飯ばっかりな

ミートワイナリー!

めちゃめちゃオススメです!

場所はアイドル通り店の上なので

ぜひ足を運んでみてね~( *ˊᵕˋ* )



おなかいっぱいでお給仕向かうと

なにやらタスキをかけた

ハッピーがちらかってる

くうにゃ&あおいちゃんを見かけました

楽しそうでなにより!

昨日はあおいちゃんのお誕生日だから

ちょっとしたプレゼントをあげたんだけど

喜んでくれたみたいでよかった~!


ケーキやお花のプレゼントも

ありがとうございました!

あおいちゃんめっちゃ喜んでた!


コラボカフェもあったけど

楽しい1日でした~!!

アイドルさんもみんなかわいくて

癒されたな~!!


かぐやちゃんおやつ中に

スイパラのコラボスタンド行ったんだけど

推し自引きしてもうはぴはぴ( ˆᴗˆ )



コースターもファンの方が交換してくれて

ちかるちゃんゲットできたの~( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

やさしいせかい……


実店舗が秋葉原なかったから

また別の日に違うスイパラに行く予定なの~!

その時は売り切れてたアクリルスタンドが

入荷してるといいな……


(そして新ガチャは爆死した)


今日は新曲お披露目会!

かぐやは夢くまと夏色えがおです!

結構危ういのでみんなにお給仕中

教えてもらおうと思います!!


そしてへぶんずげぃとでは

浴衣Weekも開催中° ✧ (*´ `*) ✧ °



夏祭りイベント来れなかった人も

見れるチャンス!!

ぜひご入国まってます!



かぐや

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!