ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
MWへのコメント

レイ(チョンマゲ)

ごめんなさい。

かぐやさん!!
ふ...ふらんのタペストリー買ってごめんなさい。
後、かぐやさんとふらん、どっちが推しかとるなちゃんに前回聞かれて恥ずかしくてどっちとか答えれなかったですけど、かぐやさんが1推しです!自分押しに弱い1面などもあるのでかぐやちゃんだけを見て推せるように少しずつ頑張って行きます。
こんな自分だけど宜しくお願いします。
これからも可愛いかぐやさんで居てください。



おけんけん@エルモ

かぐや


お疲れさま!

MWこないだおぴろ様とまささんと食べに行った☆

何のアニメなのかな?分からない…(笑)

浴衣着たことないのよ(^_^;)

えっ!!デコチェキもう完成したの早いね!!
楽しみだ♪

よっしー

MW

SIDのM &Wの糸って曲が
とても良いですよ←

ロヲぽん ともち

例:かぐやちゃんこんばんは

にゃーこんばんは、

タペ沢山かったね。
いやーびっくりだね

ではでは、物販楽しみにしてるね

名前かぐやのともちにしたからそれもよろしく

つばぴょん♡

 

キャス見てたけど姫様の歌声好き。。。
いつか姫様にチュチュ歌って欲しい(;>_<;)

ちほるん

かぐやちゃん〜

こんばんは!\(^▽^)/!
今日も暑い中お疲れ様〜
良くツイキャスのアイコン変わったのわかったね!すご
あのアイコンはプリクラだよ〜

ハンバーグ美味しかった?ていうか私静岡民なのに1回も爽やかハンバーグ食べたことない。親友の子にも、えっまじ?って言われる。それはそうか
金曜日美容院行ってきて、髪の毛ストレートにしてもらった
ドライヤーするの楽になった!
土曜日は静岡だけだと思うけどモーモーカフェに行ってきた!とても美味しかった
シフォンケーキとか、いちごのソフトアイスとかあって美味しかった

つばぴょん♡

 

姫様もミートワイナリー行ったんだ♡(❁´◡`❁)
私も行ってみたいけど永遠と行き方が分からないのです(ついあいどりに行ってしまう(^^;))

けんご

こんにちは!

かぐやちゃん今日も1日頑張ってね!ミートワイナリー行ってきたんだね♪美味しそうだね♪コラボカフェ楽しかった?コメ返ありがとうね♪楽しかったんだね♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る