ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語 ウエディング° ✧

ウエディング° ✧

こんにちは!

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*


昨日もご入国ありがとうございました!

お月様めっちゃ盛り上がったね~!

ライブもそうだし、

みんなのグッズをゲットしに来てくれたり

楽しそうにしてるのみて癒された~!


もちろん自分のグッズをGetしてもらえるのも

めちゃめちゃ嬉しいんだけど

へぶんずメイドちゃんのをこれ欲しくて!って

来てくれて注文してわくわくしてるとこを

見てるのも実は楽しみのひとつなんですよね…!


絶対かわいいよね、って言いながら

みんなのお話するの好きなのよ


来月物販の告知みました!?

へぶんずはサマーウエディングです!

かぐやも物販たくさん考えたので

ぜひGetしてほしいな~!

物販のセットの名前とか内容とか

めちゃめちゃ考えました(笑)


あとねタペストリーなんだけど

当日じゃなくても頼めます!

そんでもってラボ撮影の王様以上のサイズが

とってもとってもおすすめ!

あと…個人的にオススメなのが

ユニタペならぬ百合タペ!

気になってるメイドちゃん同士を

結婚させませんか!?!?


さよかぐとか

もんかぐとか…

私はメイドちゃんと一夫多妻制をとりたいので

へぶんずメイドちゃん全員と結婚したいです(笑)

ぜひみなさんユニタペまってますね(笑)(笑)(笑)


(個人的に買うかものすごくまよっている)



昨日もまたご主人様の

お誕生日のお祝いしちゃった~!


毎日誰かのお祝いができたり

ほんとに夢の国ってかんじ~!幸!


お誕生日のご主人様

おめでとうございました!'٩꒰。•◡•。꒱۶'

これからもよろしくね!


さぁ今日も早めのお月様インです!

ダンフェスの物販もそろそろ始まるみたいなので

ぜひGetしに来てくださいね~!!



今日はおわったら個人ダンスレッスンする!

サボりがちなのでちゃんとやる!

サボらないようにみんなかぐやに

ちゃんとダンス練習して~って言いに来て('ω'`)


それでは今日もご入国お待ちしてます♡





かぐや


いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!