ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
egg発表会ラスト!へのコメント

しょうき

eggラスト!

おつにゃん、とうとうさよちゃんのeggラストか… どりーむでお給仕見るのももう無くなっちゃうのは寂しいよなぁ…
でも、次はかぐやの番だ!たくさんたくさん練習してて一生懸命みんなの期待や想いに答えようと頑張るかぐやは凄いと思うし尊敬してます!お互い頑張ろ

レイ(チョンマゲ)

かぐやの思いさよピッピに届きますよに〜

ダンフェスのグッズ買えなくってごめんなさい。(´;ω;`)

かぐやといっぱいお話し出来るよに頑張ります。
(会うと何話して良いのか分からなくなる泣)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る