ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語 egg発表会ラスト!

egg発表会ラスト!


こんばんは

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*


夜中の更新ですみません(o_ _)o


どうしても今日書きたかったの…!


なんと日付変わって本日15日で

現体制のeggが最後となります。

Heaven’s Gateからはさよちゃんが

eggちゃんとして活動してくれていました!

さよちゃんはeggとして本当に本当に頑張っていて

私誰目線だよって感じなのですが

そんなに得意ではないダンスを毎回毎回

たくさん練習していて、

当日もへぶんずメイドとしてお給仕して

私たちがサポートしなきゃ行けないところを

全力で一緒に駆け回ってくれる

超絶頑張り屋さんです

そんなさよちゃんがeggでいることが

私はとっても誇らしかったし

ずっとずっと応援していたかったので

eggを卒業すると聞いて正直ショックだったし

とっても悔しかったです。


そんな最後の発表会を私は見届けることが

できないのですが、

みなさんにはぜひ見に行って欲しい!

私は今のeggちゃんがとっても大好きなので

こんな素敵なeggちゃんたちを

たくさんたくさん祝福してほしいです…


私が正制服あがりたてのときに

egg発表会でお給仕して、

みんなにとっても優しくしてもらった覚えがあります


そんな思い入れがあるegg発表会には

たくさんのお嬢様ご主人様にご入国して頂きたいな!


ドリーム返還をするメイドちゃんもいるので

ドリーム制服を着たタペストリーをGetできるのは

あと少ししかありません…!

明日のおすすめはQSCSegg集合タペストリー!

そしてみんなへのノンアルシャンパンお祝い!

そしてたくさんのライブのご注文です!!


たくさんのチェキも撮ってください!!

さよちゃんのegg発表会チェキほしかった…

限定グッズもほしかった…


最後の最後で一緒にお給仕できず残念ですが

遠くのお月様から素敵な発表会になることを

願っています…!



さよちゃん最後まで応援してます!

この気持ち届け~!!♡




そして本日もたくさんのご入国

ありがとうございました!

最近は反省する毎日ですが

会いに来てくれるお嬢様ご主人様のおかげで

元気にお給仕中です!

どうしたら楽しんでもらえるかなとか

もっと盛り上げるためにはなにをしたらいいかなとか

考えることが沢山あって頭パンクしそう(笑)


おやつ中に今日もダンフェスの

ダンス練習をしてました!

なかなか覚えられないけど

当日にはぜったい完璧に踊りたい…!


次の機会があるか分からないし

今回のダンフェスでは優勝したいです!

あの人が応援してくれるからとか

そういう気持ちはいりません

私たちはみんなの代表なだけなので

へぶんずをより一層盛上げるために、

最強へぶんずを証明するために

パフォーマンスします

なのでみなさん一人一人のお力が必要です!

ライブのひとつでも、物販のひとつでもかまいません

私たちに力を貸してください!


事前物販は15日23:59まで!

どうぞよろしくお願い致します!


それでは今日はこのへんで

おやすみなさい




かぐや


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!