ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
へぶんずバーチャルスケジュールへのコメント

ひーくん@夏眠中

2021.0823

髪を巻き下ろししてない感じが
自分の中で似合ってるし可愛い!
特にハーフツインとか..._〆(゜▽゜*)

※後日SBY入国して、
すみれちゃんに「可愛い!」って言ってたことを伝えたら、
すみれちゃんテレテレでした(笑)

しょうき

おつにゃん

おつにゃん、なんかブログの写真のかぐや眠そう… 毎日お疲れ様。
来月はあおいちゃんとかるなの代のお祝いがおおいね〜。
やっぱりお祝いで出てくると成長してるんだなぁって思う。(誰目線?って感じだけど笑)。こうやってへぶんずがどんどんクオリティの高い店舗になって行くとさ嬉しいよね!これからもお姉さんかぐやでみんなを引っ張ってて!いつもお疲れ様、ありがとう!
後、指怪我大丈夫か…?

漆黒の堕天使ゼロ

かぐやちゃん

かぐやちゃんファイトだよ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る