ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語 へぶんずバーチャルスケジュール

へぶんずバーチャルスケジュール

おはようございます

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*


昨日もご入国ありがとうございました!

そろそろイベントの物販が届いたみたいで

みんなのグッズを見せてもらいました!


かぐやのもめちゃめちゃ可愛くできてた~!

ご主人様みててくれてありがとう!

出来上がったグッズを見ると

毎回時間かけてつくってよかったなぁって

とってもとっても嬉しくなります( *ˊᵕˋ* )


来月のオススメは

なんといっても双子アクキー!

かわいいクラシカルメイド服で

へぶんずの好きな子と好きな子を

選べちゃうの…!

これはゲットするしか~!!


昨日は巻き下ろししてたんだけど

なんかちょっとお姉さんみあるよね



初めて来てくれたご主人様お嬢様にも

覚えてて貰えると嬉しいな~!!


ライブとかも楽しんでもらえて

へぶんずのメイドちゃんのことを

たくさん知ってもらえるって

嬉しいことですよね~!

今日いなかったメンバーも

とっても可愛くていい子たちなので

またぜひ遊びに来てください( ..›ᴗ‹..)


あ、デコチェキゲットしてくれた

ご主人様たちもありがとう~!!


明日のイベントもデコチェキ出るから

ぜひゲットしてほしいなぁ…!

作るの結構大変だから

お手に取って見てみてね!


バーチャルの予定と

へぶんずスケジュールを作ったので

チェックよろしくです( ◜ω◝ )







そしてかぐやは今日もオーラス戦隊!

今日もたくさんのお嬢様ご主人様に

お会い出来るのを楽しみにしております!



かぐや

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!