ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語 さよちドリーム返還式♡

さよちドリーム返還式♡

こんにちは

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*


今日はさよちゃんのドリーム返還式!

たくさんの方に会いに来てほしいなぁ


かぐやもお月様でたくさん

さよちゃんとチェキとかライブとかしたい!

9月のイベントも公開されたので

これはもうゲットするしかない~!!



かぐやブログに初登場

ひめちゃん~!


この前撮って載せるタイミングを

見計らっていたのです( ✧Д✧) !!


最近は新人ちゃんもまた増えて

さらに盛り上がっている

へぶんずをどうぞよろしくお願いします!



くうにゃちゃんにも会えそうで

めちゃめちゃ楽しみ!!



またゆっくりブログかきますね~




かぐや


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!