ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
大切なお知らせへのコメント

めたぴん

健康第一!

かぐやさまは体調を元に戻して1日でもはやくお給仕に戻れることを願っています、、、あとは会場のみなさんにまかせましょう!

れんれん

かぐやちゃん なら大丈夫!

かぐやちゃん!!!
れんれん です!
疲れが溜まっちゃったかな…

わくりん

かぐやちゃん大丈夫?

今はしんどいと思うけどゆっくり休んで回復してね
今まで一生懸命頑張っていたから悲しいと思うけど
頑張ってた姿はどのユニットよりもNo1だったよ
RevelStageの優勝は必ず達成できるよ
1日でも早い回復を祈ってます

ぴーさん

こんばんは

推し卒業から残りのMPは1しかないのですが、前回のように200Pに泣かないためにワンチャン、パルプンテを唱えてきたいと思います。
何より早く元気になってね。

レイ(チョンマゲ)

大丈夫?かぐや

元気出してかぐや❗️
まずは、ゆっくり休んでね。

かぐやが治ったら、会いに行くね。

マコト

かぐやちゃんFIGHT

びっくりしたけど文章から、もの凄い想いが伝わってきた( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
最近色んな所のめいどちゃん休みになってて心配することしか出来ない自分に無力さを感じる。ちひろちゃんは1人ではなくかぐやちゃんや皆の想いを乗せて望むんだよ!前向きに考えなきゃね。体調よくなって次のフェスは必ず今の何倍も輝くように万全に体力を回復してね(*´ω`*)オリンピックみたいに4年に1回じゃない!CASで中途半端な絡みしかしてないのに長々とごめんねm(._.)mただ心配だった!またブログ更新してね!

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る