ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

大切なお知らせ

お嬢様ご主人様こんばんは

Heaven’s Gateかぐやです


今日はとっても大事なご報告があります


HPにも掲載された通り、

私、かぐやはダンフェスの出場を辞退致します。

そのため、明日のダンフェスは

Revel Stage ちひろちゃんが1人で

大会に臨むこととなりました。


ここまで応援して下さった方や

楽しみにして下さっていた方や

サポートしてくれたメイドちゃんや妖精さん

そして相方のちひろちゃんには

本当に申し訳ないと思います。


ここまできて大会に出られないことがあるんだと

とてもショックです。

この状況下で発熱してしまったからには

しょうがないなとは思ったのですが

HPに掲載された文字を読んでいたら

涙が止まりませんでした。


たくさんたくさん応援してもらって

こんな結果になるのは

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


私は出場しませんが

明日Revel Stageの出場がなくなるわけではありません。

可能ならお月様から応援しかできない私に

ちひろちゃんが優勝する姿を見せてください。


明日は会場の混雑も予想されます。

みなさんしっかりと感染症対策と手洗いうがい

そして出場メンバーの応援をよろしくお願い致します。


既にへぶんずにはかぐやのタペストリーを

たくさん飾って貰えてるみたいなのですが

当日の会場の様子をこの目で見たかったです

もしタペストリーまだ飾れそうな

お嬢様ご主人様がいたら

ぜひ私をへぶんずに連れて行ってください。


元気になったら優勝したちひろちゃんと

Revel Stageのダンフェスをへぶんずで

やりたいと思います!


当日限定のボトルやタペストリー

その他のグッズもたくさん出ます

ぜひGETして後で見せてほしいです!


こんな大舞台に出れるチャンスは

なかなかないので本当に悔しいです。

ぜひみなさんの力でRevel Stageを

優勝させてもらえないでしょうか


自分の力を出し切れないのは心残りですが

あとは皆さんに託しました。


ユニットライブが出来ない以上

とても不利にはなってしまうので

ちひろちゃんに負担をかけてしまうとは思うのですが

新曲もあるようなのでたくさんのライブのご注文で

応援よろしくお願い致します!


かぐやはさっさと体調を戻してきます!

元気がほしいのでぜひついったーさんで

#かぐや物語

の更新お願いします!

最近あんまり更新されなくて寂しいぞ~!

このブログのコメントもお待ちしております


それでは明日はちひろちゃんの応援

よろしくお願い致します!




(前回ブログのコメ返はまた別の機会に)

いいね 4

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!