ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

︎⸜復活祭⸝‍

こんばんは!

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*


みなさんお久しぶりです!

突然ですが、明日お給仕に復帰致します!


ダンフェスの辞退や

大好きなもんちゃんの卒業式に出れなかったりと

心苦しい日々が続きましたが

たくさんのお休みを頂いて

明日、9/7にかぐや復活祭をします!

朝から夜まで

たくさんのお嬢様ご主人様たちに

お会い出来るのを楽しみにしています!


お給仕できない間は

へぶんずのメイドちゃんに

どんな雰囲気か教えて貰ったり

こんなことがあったんだよーって

思い出話をしてもらっていたので

今日ちょっとだけへぶんずに顔を出したのですが

嬉しくて嬉しくて…!

ちょっとだけ長居しちゃった( ◜ω◝ )

オタ芸とプレートも頂いて

ほんとに復活前夜から楽しかった!


ちひろちゃんとMWでご飯食べてお茶して

明日から元気にお給仕するので

ぜひぜひ明日はへぶんずに遊びに来て下さいね!

いろんなお礼が言いたい方とかも

たくさんいるので会えるの楽しみだな~!

たぶんオーラス戦隊でいるので

みなさんのご入国お待ちしてます♡




お休みしてる間

たくさんコメントありがとう

ぜんぶお返事かいたよ~



かぐや

いいね 3

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!