ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

ただいま!


おはにゃん

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*


先日はご入国ありがとうございました!

平日にも関わらずおかえりーって

言ってくれるお嬢様ご主人様がいて

めちゃめちゃ嬉しかったです!



みんなに元気になった姿を見せられて

とーーーってもよかった!


ライブとかプレートとかタペストリーとか

頼んでくれたご主人様たちありがとう♡



しおりひよりのプレート♡



へぶんずに行くとメイドちゃんたちも

かぐやちゃんだ~!!(´;︵;`)って

駆け寄ってきてくれる子ばっかりで

みんなだいすきだ~!ってなった!


そんなちーむへぶんず今月も

みんなで頑張っちゃうもんね( #`꒳´ )


久々にお給仕したら

なんか少し忘れてることとかもあったので

ちゃんとお姉さんできるように

いろいろ思い出さなきゃ!


イベント告知もされましたが

なんと10月27日にかぐやは1周年です!

もう、なのか、やっと、なのか

どっちの気持ちもごちゃまぜではありますが

無事に1周年迎えられそうで嬉しいです!

3月に新人女王に出て、今はるなちゃんが

新人戦に出てるんだと思うと

本当に感慨深いものがありますね~

私はちょっとの差で悔しい思いをしたので

悔いのないようサポートしちゃいます✩.*˚


個人的には新人女王が2位で

ダンフェス予選1位通過からの出場停止だったので

結果を残すのはオールスターで!と思っております!

開催決まるといいなぁ


そのときはみんな力を貸してね!



近々へぶんずではRevel Stageのダンフェスを

やろうかなと考えております…!

ちひろちゃんとのユニットたくさん用意して

ご入国をお待ちしてます!

続報をお待ち下さい♡


さーて今日からまた

かぐやらしいお給仕をしていきます!

たくさんの方に会いたいな( *ˊᵕˋ* )

顔だけでも出しに来てね~!!



今日もオーラス戦隊!

ご入国待ってるにゃん(´꒳​`*)



かぐや

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!