ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
ただいま!へのコメント

とよくん

こんばんはー

おかえりなさいませ〜
またLive観たいですよ
その前に僕は曲名とかきちんと覚えておかねば(笑)

川村北人

またお邪魔します笑

ツイキャスで先に言ってしまいましたが初めに、かぐやさん、おかえりです。 ツイキャスで自分が高校三年って言ってびっくりされてしまい、すいません。今まで黙ってて笑笑
いつもツイキャスでお邪魔してますがブログのコメントは2回目ですが、何か緊張するなー。
かぐやさんに言っておきたかったんですけどツイキャスでお茶爆、魔法(iTunes) 入れてから送ろうかなーって言っていたんですけど、忙しくて送れなかったんですいません。 今度から気をつけます。
また、ブログのコメントやツイキャスでもお邪魔するので宜しくお願いします。 

クレヨンしんちゃん

ただいま?

いってらっしゃい~!(笑)(^_^)/~~

ん?
何か、違う?(笑)(^-^)

何か、あったの?

話変わるけど、来月周年なんやね?
おでめとう~!\(^-^)/

来月愛に生きたいけど、ごめんね。
来月じゃなくて、来年ね。(^-^)

まだまだコロナ暴れてるから、くれぐれも気をつけてね。(^-^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

しょうき

待ってたよ!おかえりなさい!

おつにゃん!久しぶりにあえてよかった!なんかさ、初めて喋った時のこととか覚えててくれて嬉しかった、、。後、VIPカードも!また描いてくれるって言ってくれて、、、。やっぱりかぐやが1番だなぁって感じた瞬間でした。今月はあんまり行けないかもだけど、これからも元気で、時々冷たい目線で笑、笑顔なかぐやを見せてください笑 ばいにゃん

ともにゃん★猫ひ◯し

おかえりなさいませ!

元気そうで安心安心!
全乗せは冷凍保存?て事はレンジでチン!って事かな(笑)
まぁ、何にしてもして無理だけはしないようにね!またな〜

ひーくん@夏眠中

2021.0909



会いに行くためには、
まずSBYで推し事しないと!( ̄- ̄)ゞ

次会えた時は前回撮ることを拒んだツーショチェキを
撮ることに前向きに考えてみます!( ̄- ̄)ゞ

また、いつか!(。・ω・。)ゞ

れんれん

かぐや姫✨

かぐやちゃん!!!
れんれん です!
かぐやちゃん が復活してから、まだ直接
会えてない…!!
来週のどこかで会えるといいな✨

最近になって、かぐやちゃん の声をよく聞くようになって思ったのは
あぁ…好きな声です…✨
って感じw
ハスキー具合が大好き✨

バーチャル!
参加できる時間帯が、26日しかなかったから
そこだけになっちゃうけど、るなちゃん応援枠、参加させてもらうね!
るなちゃん を優勝させてあげよう!٩( ‘ω’ )و

まっちゃん〇бωб〇

ごきげんよう

おかえりなさい!


レベルアップしたかぐや姫楽しみです!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る