ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
︎⸜復活祭⸝‍へのコメント

ひーくん@夏眠中

2021.0907

前回のブログは読んでませんが、
「なるほどね……」っと静かに察してます!( ̄- ̄)ゞ

たくみ

お。

ついに復活か。
かぐや居るときにBD予約して行くな〜。(たぶん)

またアルゴリズムチェキやろうな。笑

めたぴん

\復活祭/

まさかツイキャスでかぐやさまを拝見できるとは…嬉しすぎて思わずスクショしちゃいました笑笑

ダンフェスだったりもんちゃんの卒業イベ出れなくて悔しいと思いますが、これをバネにこれからのお給仕がんばってください!
次入国したときかぐやさまの踊り見れるのたのしみにしてます( ˇωˇ )

(新作(?)のお洋服もたのしみにしててください…笑)

けんご

こんにちは!

かぐやちゃん今日も1日頑張ってね!

あんちゅん

かぐやちゃんおはよう(◍•ᴗ•◍)

お返事ありがとです(•‿•)

おかえり〜♪♪♪

みんな帰ってくるの待ってたよ(◠‿◕)

漆黒の堕天使ゼロ

かぐちゃん

おかえりさーい
めっちゃ心配やったよ

きょーのすけ

おお!

かぐやちゃん復活\(`•ㅅ•´)ノ
良かった心配したぞい(´・ω・`)

もんちゃ、、、もんちゃぁぁぁぁあ。゜(´⊃ω⊂`)゜。
はぁ、、、元気出す。゜(´⊃ω⊂`)゜。

ともにゃん★猫ひ◯し

復活のK!おめでとうな!!

ずっと心配しておりました!やっぱいつも元気に話しかけてくれるかぐや姫に結構癒されているからさ(笑)言うてしばらくは空くと思うけど、必ず会いに行くからさ!全乗せ用意して待っててくれ!
またな!!

まっちゃん〇бωб〇

おかえりなさい


おかえりなさい。

元気になって復活おめでとうです。

今日から気持ちに新たにお給仕ファイトです。




とよくん

こんばんはー

復活おめでとう〜♪

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る