ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
︎⸜復活祭⸝‍へのコメント

わくりん

おかえりなさい

かぐやちゃんこんばんは~そしておかえりなさい。
元気になって良かった。
明日からもヘブンズのお姉さんとして体調には無理せず
お給仕頑張ってね
いつでも応援してます

りーみん

かりんです

かぐやちゃんおかえりなさいです(´TωT`)
無事戻ってきてくださって心から安心してます
はやくヘブンズで会いたいです!

れんれん

おかえりなさい!

かぐやちゃん!!!
れんれん です!
元気になって良かった〜✨ おかえりなさい!

もんちゃん卒業式、めちゃくちゃ感動したよ✨
しっかり気持ち伝えて見送れた✨

俺も気を付けるね!
みんなに会えなくなっちゃうと寂しいもんね…!

復活した、かぐやちゃん に近々 会いに行くね!
そうそう、なんだかんだで まだバーチャルに参加したことないから
どこかで参加してみようと思ってるんだ!

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る