ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
髪型迷走中へのコメント

しょうき

ありがとう

おつにゃん、かぐやってなんだかんだちゃんと体調のこととか忙しいとか気にかけてくれて嬉しい… そーいえば、ごめんね、ともちもライブ禁止令やってるのは知らなかった笑 程々にライブやろうね!
ちょっと、俺も元気でいたいので色々体を治しに病院行ってきます! 合える回数は少なくなるけどこれだけは信じて、、。何があっても絶対かぐやを1番に推してるから!
周年、ちっとフィリコ… は相談だけど笑 でもでも、ちゃんとお祝いするから待ってて! へぶんずのかぐや姫に願いを込めて…
『いつまでもかぐやが笑って幸せで過ごせます様に…』
いつも忙しい中、ありがとう!今日も話せて嬉しかった!

とよくん

こんばんはー

カプレーゼは塩ふらないですー
チーズ次第なんで
っていうかトマト切ったハシから
チーズのせてキッチンで食べてしまう(笑)

そんなことやってました

サイドテール好きです(コッソリ)

れんれん

2ショットバーチャル

かぐやちゃん!!!
れんれん です!
髪型ねぇ…今でも
ツインテールにすれば、可愛いし
おろせば、綺麗なお姉さんだし
個人的には、ポニーテールも好き✨

2ショットバーチャルってやつ、気になってる…!!
2人きりってことは、早い者勝ちになるのかな??
そこらへん、詳しく教えて欲しい!
いつか、かぐやちゃん の枠も取ってみたいな!

かぐやちゃん の載せてくれる料理の写真がいつも美味しそうで…毎回、飯テロくらってる気分です…ww
レパートリー多くて羨ましい✨
女子力ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

ちほるん

かぐやちゃん〜

こんばんは

今日のツーショートバーチャルとても楽しかった♡
久しぶりのかぐやちゃん見れて幸せで癒されたよ 〜
ありがとう
私とかぐやちゃんのおそろっちが意外にあってびっくりしたわ〜うれちぃ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )
ツーショートは独り占めできるから沢山話せて良きだわ〜
また絶対参加するね
早く会いたい、チェキもLIVEも頼みたい!わくわく
バーチャルは時間があるからすぐ終わっちゃうの寂しい
直接会って沢山話そうね!まだまだ話したいことあるよ〜
今日もお疲れ様 そして明日私の誕生日祝ってくれてありがとう ちゅきだぉ Love 私の思い伝わったかな?
まぁむちゃんとバーチャルした感想も教えるからね!

ちほるん

かぐやちゃん〜

こんばんはわん

めたぴん

勝たんしかついんて

ハーフでも巻き巻きでも高めでも低めでもとりあえずついんてであれば優勝です( ˇωˇ )
メイドちゃんみんな似合いますがとくにかぐやさまは似合う気がします!笑

かぐやさまのコメ返見て前回のブログのコメ見返したらこんな文章してたかなー?と思いつつ少し恥ずかしくなりました笑笑
まだ文章だからこんな感じですけど、実際はこんなこと言えないなあ、、、()

今日もお給仕ふぁいとです!

けんご

こんにちは!

かぐやちゃん今日も1日頑張ってね!バーチャル楽しんでね♪確かに髪伸びるとバリエーションが増えるから悩むよね( >Д<;)カプレーゼ美味しそうだね♪コメ返ありがとうね♪そうだね♪お休み大事だよね♪

きょーのすけ

\(`•ㅅ•´)ノ

俺はハーフツインテールが好きよ\(`•ㅅ•´)ノ笑

え!!!まじか!!ありがとう。゜(´⊃ω⊂`)゜。
そう、今日誕生日、、、!。゜(´⊃ω⊂`)゜。
えぇ、へぶんずで何人かに言ったけど誰か覚えててくれたんかな 。゜(´⊃ω⊂`)゜。 笑
嬉し過ぎて泣いてる顔文字乱用してしまった。゜(´⊃ω⊂`)゜。笑

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る