ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

髪型迷走中


おはにゃーんっ

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*


昨日はお昼まで寝てて

お昼ご飯食べてまたすぐ寝て

夕方に郵便を受け取ってまた寝てた…( ˙_˙ )


ま、寝る子は育っていいますし……………

たぶん育ちました!(笑)


今日はめずらしくお日様です!☀︎

朝から会いに来て欲しいきもち!

15時からはバーチャルもあるよ~


15:00~25分間♡


15:30~25分間♡


2ショットなので

ゲットしてくれたお嬢様ご主人様と

ふたりっきり!

たくさんお話しましょー!



久々にアイデンティティヘアしたんだけど

髪が伸びちゃって好みな感じにならなくて

ただいま髪型迷走中です~!

アップしてるほうが踊った時に

ボサボサにならないからいいかなーって

思うんですけど、なにがいいかなぁ

やっぱり王道にツインテール?

ポニーテールも結構人気高めだし

おろしてるの好きって人も多いよね~


今日はみんなの髪型みて決めようかな



そいえばこの前頂いたプレートさん

載せ忘れちゃった~!



月にどーんなかぐや!

めっちゃ可愛くてお気に入りなの~

いれてくれたご主人様ありがとうございました!


しおりさんのハイセンスにはいつも驚くね

私もこういうのかけるようになりたーい!

お絵描きの練習しておきますっ



あ、ちゃんとカプレーゼつくりました

塩かけすぎた笑



今日は朝からさよかぐが揃うので

めちゃめちゃハッピーです

さよちゃんにたくさんよしよししてもらうんだっ

あとお月にちひろちゃんがいるので

うっかり入れ替わりでライブできたらなーなんて!



それでは本日もへぶんずで

待ってるにゃーんっ



かぐや

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!