ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

楽しかった今日


こんばんは

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*



今日もご入国ありがとうございました!

みんなとたくさんお話できて

チェキ撮ってツイキャスして

楽しすぎた~!

やっぱりへぶんずなんだよな~って思いました!



お給仕後に髪解いたら

ぼっさりーみんになってた( ˙_˙ )


ほんとはドーナツヘアで

かわいくしてたのー!!


初めてご入国してくれた

お嬢様ご主人様とちょこっと英語で会話して

やっぱりもうちょっとお話できるように

なりたいなーって思いました!

テキストでも買うか…


ツイキャスでは実はあんまりしない

趣味の話で最後盛り上がったね~!

スクフェスと

シャニライと

とうらぶ!


ソシャゲは結構やっちゃう方なんだけど

みなさんは何やりますか??

基本ゲームは苦手なので

ガチャにお金かけておわるタイプです(笑)


たまには推しを載せるのもいいかな~

今度推しまとめてみるので

しおりさんプレートに描いてもらいたいかも!


来月周年なんですが実はもうすぐ

頂いたプレートさんが100枚行きそうなんです…!

ありがたすぎるなぁ…(´;︵;`)♡


今日も本当元気そうでよかったーって

会いに来てくれた方もいて

嬉しい気持ちでいっぱいです!


周年はせっかくなので

お花やかぐタペ、シャンタワ?

フィリコやシャンパン…etc

とにかく盛大にやりたいんです…!


そして私がやりたいことの1番は

周年の日にハロウィンドリームを着ることです

今月もがんばる月間で

リーダーチャレンジをしています!

ほんとはドレスとかイベメンだけの

何かを着るのありだなって思ってたんだけど

せっかくのハロウィンイベント、

1周年という区切りでドリーム制服が着たい!


みなさんかぐやのお願い叶えてくれますか?


そこでです

こんな画像を作ってみました






さぁみんな拡散のお時間です!!



皆さんのお力をお借りして、

10月18日のイベント+10月27日の周年当日

盛大に祝って欲しいです…!


毎日お給仕頑張るので

ぜひお願い致します…!!


もちろん最近仲良くなったお嬢様ご主人様も

会いに来てくれると嬉しいです!


バーチャルでもリアルでも

たくさんのご入国お待ちしております~!!



頑張ってるのは私だけじゃないので

へぶんずげぃとの応援

よろしくお願いします!




こちらも拡散お願いします!


るなちゃんとバーチャル

やっちゃうよん( 'ω' و( و"♪


絶対楽しいものになるので

たくさんのご参加お待ちしております♡



それでは今日はこの辺で



おやすみなさいっ



かぐや

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!