ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
楽しかった今日へのコメント

とよくん

こんばんはー

人生の節目 記念日
その日に向かって邁進
素敵です

糖質制限してないです(笑)

きょーのすけ

(`・ω・´)!

ハーフツインは正義だよ\(`•ㅅ•´)ノ笑

わお、、、ついったらんど見られることあるのね(>︿<)
変なことしか言ってないけど変な人じゃないからね(>︿<)笑


画像!!「かぐや様は」にしなきゃじゃん\(`•ㅅ•´)ノ笑

よっしー

かぐやさん

かぐやさん好きな匂いありますか?

れんれん

作った画像 好きw

かぐやちゃん!!!
れんれん です!
2ショットバーチャル、時間見て取ってみる!
ありがとう✨

ぼっさりーみんの写真
今日も1日、頑張りました!って感じで
いいと思う

けんご

おはよう!

かぐやちゃん今日も1日頑張ってね!ドーナツヘアめっちゃ良かったよ♪キャスありがとうね♪楽しかったよ♪コメ返ありがとうね♪そうなんだね♪バーチャル参加しなきゃね♪

クレヨンしんちゃん

かぐやの1周年祝いたい?(笑)

でも、祝えない!(泣)(>_<)
だって、入国出来ないもん!(泣)(>_<)

あっ、そうか!(笑)(^-^)
「かぐやと出会って1周年祝いたい。」(笑)
(^-^)

そうなったら、来年2月?

あ~!(泣)(>_<)
愛太陽~!(泣)(>_<) (笑)(^-^)

祝えないから、言わせてね。
「1周年、おでめとう~!\(^-^)/」

また、愛に行くからね。(^-^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

わくりん

こんばんは~

かぐやちゃんこんばんは~
ツイキャス最後盛り上がったね一番楽しくて良い配信だったよ
ツイキャスでも言ってたようにとうらぶ始めたら3時間ぐらいやっていてビックリしたよ
またツイキャスでとうらぶについて話そうね

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る