ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

ありがとう


こんばんは

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*


夜遅くにごめんなさい!

でも今日更新したかったの~!!


今日はたくさんのご入国ありがとうございました!


朝からバーチャルで会えたご主人様も

お誕生日のご主人様も

復帰後お久しぶりに会えたご主人様も

ずっと見ててくれたお嬢様も

初めて来てくれたお嬢様ご主人様も

ちーむへぶんずを応援してくれるご主人様も

本当にたくさんの方に

へぶんずを応援していただけて

とってもとっても嬉しいです!


今日はじゅじゅちゃんのお誕生日だったんだけど

プレートさんをいれてくれたり

タペストリーをゲットしてくれたり

ライブをいれてくれたり

バーチャルに来てくれたり

みんながいろいろしてくれて

じゅじゅちゃんが嬉しそうで

私もめちゃめちゃ嬉しかったです!


明日はねるちゃんのお誕生日です!

ぜひお誕生日お祝いしてあげてくれると

嬉しいな~!!



私はといえば、

プレートをいれてもらったり

物販をゲットしてくれたり

タペストリーを頼んでもらったり

周年のお祝いをしてもらえたり

お願いを聞いてもらったり

あとは体調を心配してもらったり

愛されてるなぁって思いました


それに加えて後輩ちゃんたちのことをね

お祝いしてもらえたり応援してもらえたり

本当に本当に嬉しいんです

私はたぶん面倒見がいい方ではないので

最近後輩組がかぐやちゃーんって

呼んでくれるのが嬉しくて嬉しくて、

だからみんなのためにかぐやができることを

したいなって思うんですよ

だからみんなのために頑張れることは

全部やっておきたいし、

お嬢様ご主人様たちには

もっともっとへぶんずに来て欲しい!


今1番何がおすすめかとかは

へぶんずメイドちゃんに聞いてください!

私も毎日試行錯誤して

みなさんに楽しんでもらえるように

いろいろ考えてるので!



本日のかぐやちゃんは

ご主人様に選んでもらったアラビアータを

おやつに満腹に食べながら

またまた物販を考えてました~!


周年は早いようであっという間…

先月はお休みしててあんまり

ゲットしてもらえなかったから

グッズもたくさんゲットされたいし

周年は一区切りだから

たくさんお祝いして貰いたいし

なにより、今月も頑張ってるから

来月ドリーム制服が着たいなぁ…


ま!とにかくかぐやは頑張るね!って話!




それはさておき


今日ね、やっとダンフェスに入れてもらった

フィリコを私も授与してもらいました…!



ほんとにほんとにありがとう!

感謝してもし足りないし

申し訳ない気持ちもあるんだけど

今日ステージでフィリコを受け取った時

ちょっとだけ悔しい気持ちが軽くなりました

出たかったダンフェス、ご主人様のおかげで

当日私のライブも入りました

みんなのおかげです、本当にありがとう

そして心配かけてごめんね


フィリコはもちろん、

当日に限定タペゲットしてくれたり

グッズを枯らしてくれたり

バタバタしてて今日あんまりありがとうが

言えなかったので、

あ、もしかして僕私かなって思う

お嬢様ご主人様、コメントしてくださいね

お返事が書きたいです!



明日はお休みなので

美味しいご飯たべて

ゆっくり体を休めます( *ˊᵕˋ* )

みんな心配してくれてありがとう


じゃあもう遅い時間なので寝ます!

また次のブログでお会いしましょう~



かぐや

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!