ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語 お久しぶりがたくさん

お久しぶりがたくさん



こんにちは!

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*


昨日はたくさんのご入国ありがとうございました!

久々のコラボカフェでちょっと個人的に

パタパタしてしまいました~(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)


でもお久しぶりに会えたご主人様たちも

たくさんいらっしゃって

元気そうでよかったよーって

かぐやの顔見に来たよーって

言って貰えてめちゃめちゃ嬉しかったです!


あおいちゃんと一緒に

プレートさんも頂きました~!!



まめちゃんしおりさんの合作!


昨日はふらんちゃんと

アイスを半分こして食べたり

お給仕終わりにお菓子たべながら

お給仕ことをたくさんお話して

へぶんずを充実してました~!!


鼻炎で鼻がガサガサなので

最近言われるハスキーな声は

さらにちょっとハスキーな感じに…(笑)



本日のへぶんずは

後半コラボカフェ!

なんとあのゆるめるモ!さんが来てくれます!

盛り上がること間違いなしな

今日のへぶんず!!

たくさんのご入国お待ちしております♡


そして夜には

るなちゃんの新人戦バーチャルも開催です!


21:30~空けておいてね!


るなちゃんが楽しい企画も用意してくれてるので

みなさんはお飲み物片手に

YouTubeを見るつもりで!(笑)


私も参加したいなぁ…!


本日もたくさんのご入国お待ちしております!



あ、月見食べました




かぐや

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!