ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
メントスコーラへのコメント

ぴーさん

こんばんはー

「ビールコーラ」じゃなくて、「メントスビール」ねw
バーチャル楽しかったよー。

れんれん

バーチャル楽しそう!!

かぐやちゃん!!!
れんれん です!
バーチャル、超楽しそうw
意外に大きめのコーラでw
ユニットのバーチャルも、気になってるから
次の機会に取ろう✌️

ヒプマイ!!大好き…✨
へぶんず、だいたいヒプマイ知ってて
話せるから、ありがたい✨

わくりん

おはよう

かぐやちゃん昨日はお疲れ様
セーラームーン髪型とても似合っててすごくカワイイ
egg発表会で始めて出会えたお嬢様、ご主人様もそして新体制になったeggちゃんたちも一番お給仕を頑張ってる かぐやちゃんとして覚えて帰ってるはずだよ
TikTokライブでegg発表会見ていたけどかぐやちゃんの頑張ってる姿が一番多く見えたよ本当にお疲れ様
今日からもお給仕頑張ってね

とよくん

こんばんはー

また遊びに行きますんで
よろしくです

ともにゃん★猫ひ◯し

コメ返ありがとうね!

やっぱ元気が一番だね!!言うておいらは今朝カプセルホテルの近くのカプセルの人が通話していてうるさくて寝れんかったからちょい寝不足だからさっさと帰ったよ(泣)やっぱモラルって大事だと思った、、、
まっ、これからはカプセルホテルは止めるとしよっかなぁ?
んで、家でひと眠りしてこの時間だよ(笑)
では、またな!

よっしー

かぐやさん

店舗のやつですかぁ
それ用のアカウントつくるかぁ
メントスコーラ

けんご

こんにちは!

かぐやちゃん今日も1日頑張ってね!発表会楽しんでね♪今日の髪型セーラームーンなんだね♪バーチャル楽しかった?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪メントスコーラ盛り上がったんだね♪

漆黒の堕天使ゼロ

かぐやたん

めっちゃかわいい

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る