ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

メントスコーラ


こんにちは

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*


昨日はたくさんのご入国と

バーチャルのご入国ありがとうございました!





せっかくなのでワンカットだけ

みなさんにもお見せしますね~


私たちと同時に

ビールコーラしてくれたご主人様も

いらっしゃったりして

とっても楽しかったです✩.*˚


今後もるなちゃん応援をよろしくお願いします!

TwitterやInstagramのいいねもお忘れなく~!



初めてご入国してくれたお嬢様ご主人様や

ライブやオタ芸をたくさんさせてくれたご主人様

お久しぶりなご主人様とたーくさん会えて

とっても楽しかった( ´͈ ꒫ `͈ )


今日はQSCSegg新体制お披露目会!

たくさんのお嬢様ご主人様にお会い出来るのを

楽しみにしています…!


新しくなったeggちゃんたちは

どんな子達なのかとっても楽しみです♡


もちろん先輩eggちゃんたちの活躍も

めちゃめちゃ楽しみにしてます…!

たくさんのライブで盛り上がるんだろうなぁ


個人的にみなみちゃんとユニタペに

なりたいなぁなんて思ってます(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)



あと、みんなにへぶんずとかぐやの名前を

覚えて帰ってもらうのが目標です!


今日のへぶんずは

めちゃめちゃ盛り上がる予感!

みんなへぶんずに集まれ~~~!

たくさんの行きます宣言をして頂いてるので

早めのご入国がオススメです!



今日の髪型は久しぶりにセーラームーン☽





それでは本日もへぶんずで

お待ちしております♡




かぐや

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!